忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今治湯ノ浦温泉まつり&ホンダカーズオープニングイベント参加

2014年12月10日
12/7、ホンダカーズ 松山空港通り店 オープニングイベント参加!

ホンダカーズ 松山空港通り店さんでショーケースさせていただきました♪
大きなショールームで、素敵なお店でした!
お声掛けくださった方々、出演者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!



前後しましたが、11/9、今治湯ノ浦温泉まつり参加してきました!
どんだけブログ更新してないんだか・・・スミマセン!!!

Satisfaction、SUGER、BOUNCE BOM、BLACK JOKER、DELIGHT。
どのチームも自分のベストを出せてて良く頑張りました!
しかし、課題は多いね。。。頑張ろう!!!

結果はSatisfaction 小学生部門優勝!
おめでとう~!!!



遅くなってすみません!
ジャッジの皆様、主催の方々、保護者の皆様、本当にありがとうございました!!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字