忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dance Battle in Matsuyama vol.3

2015年10月24日

  
 
   
 
Dance Battle in Matsuyama vol.3
詳細はこちら
http://www.bbds-dance.com/2015dbm/index.html


やっと情報解禁です♪

今年もDance Battle in Matsuyama vol.3 開催です!
2015年12月6日です♪

公益財団法人 松山市文化・スポーツ振興財団 主催、
四国コカ・コーラボトリング株式会社 協賛、
ビービーダンススタジオ 運営委託にて行います。

毎年、本当にありがたく思いますが、
行政がストリートダンスのバトルやコンテストを開いてくださることにまず感謝、
そして、かなり強力な協賛をしてくださる四国コカ・コーラボトリング株式会社様に感謝です。


さて!!!
今年は
岡山よりOOEDAさん、
九州よりTATSUOさん、
東京よりYUMIEさんの御三方をお迎えし、
ソロバトルとコンテストのカテゴリーでの開催となります。

ワークショップにおいては
四国コカ・コーラさんの協賛パワーで、
なんと1レッスン1,000円でのスペシャルプライスとなっております!!!
(非常に残念ですが、TATSUOさんはスケジュールの都合によりありません。いつか必ず!)
先着順になりますのでお早めにお申し込みお願いいたします。

ソロバトルは中学生以下のキッズと、高校生以上一般の2部門、
コンテストは小学生・中高生・一般の3部門です。

今年より、コンテスト部門が追加となりました。
クルーバトルも昨年かなり盛り上がったので、部門に入れたかったのですが、
バトルにだけ焦点を合わせるのでなく、ダンスに関わる方に少しでも多く参加していただきたいと思い、時間の都合上、コンテストという運びになりました。
  
今年も新しく熱い戦いが繰り広げられることを楽しみにしております。

ビービーにも申込用紙等用意しておりますのでよろしくお願いいたします。


スタジオ関係者の皆様におきましては、
勝手ながら フライヤーを送付させていただきます。
大変お手数おかけしますが告知にご協力いただけますと幸いです。
また、ダンサーの皆様におきましては、告知・参加にご協力いただけますと幸いです。
何かとご迷惑・御足労おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

バトルやコンテストには出ないけど興味のある方、保護者の皆様、是非、観戦にお越しいただけたらと思います♪是非よろしくお願い申し上げます。
(なお、観戦チケットは11月からの販売予定となります。)
 

皆様の参加をお待ちしております!!


 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字