忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOUNCE9無事終了しました

2017年04月10日

お越しいただきました皆様、本当に温かいご声援、ありがとうございました。
多大なるお力添えをいただきました、スタッフの皆様、保護者の皆様、協賛各社の皆様、本当にありがとうございます。 ​
今後とも講師生徒一同、BOUNCE10に向かって頑張っていきます!!! ​

発表会スナップ写真、ギャラリーにUPしました。 ​
プロの方が撮って下さった発表会舞台写真・DVDは出来次第おしらせします。
PR

いよいよコミセン入り!

2017年03月23日



ホームページ、なんとか復旧できました。
ややこしいぃぃ。。。
ドメインサーバーが知らない間に変わっていてその承認を二重にしないと勝手にストップされるという、事態に陥っておりました。

さて!!
昨日からコミセン入りしております。
発表会に向けて、体をあげ、気持ちを上げていきましょう!!!

発表会当日両日ともに、同時刻にアリーナにて他イベントと重なっており、
大変な混雑が予想されますので、公共の交通機関をご利用いただくかかなり時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

よろしくお願いいたします。


ホームページ不具合のお知らせ

2017年03月19日

現在何らかの理由でホームページが閲覧出来ません。
復旧作業中ですのでしばらくお待ち下さい。
発表会情報、発表会後のレッスン情報またこちらにもアップしますm(_ _)m
ご迷惑おかけします。

一時的なHPアドレスがこちらになります。

http://bbds-dance.wixsite.com/bbds

よろしくお願いいたします。

ブログをほぼ更新しておりません。。。
すみません〜!!!
Facebookご覧くださいませ。

1週間後が発表会だというのに、ホームページのドメインが無くなってる!!!
どういうこっちゃ〜〜〜〜〜!!!!
支払い済みだというのに。。。

しかも発表会パンフレットに「詳しくはホームページまで」とか書いちゃって、
今日のお問い合わせの電話でもホームページご覧くださいって言ってしまいました。。。
今日ご連絡いただいた方、本当にありがとうございます!!!
お陰でドメインの不具合に気づきました。

どうやら、ドメインの移管に数週間かかりそうです涙
この時期に〜〜〜〜

という事ですが、めげずに明日の最終リハ頑張りましょう!!!



年末年始のお知らせ

2016年12月13日
年末年始のレッスン、クリスマス会、大掃除のお知らせ

年末年始レッスン
⚫千舟本校
12/26(月)までレッスン
12/27-1/3お休み
1/4(水)-通常通り
⚫伊予スイミングクラブ校
12/27(火)までレッスン
12/28-1/6お休み
1/7(土)-レッスン開始

クリスマス会&スタジオ内バトル(希望者)
12/23 15:30-17:30
ビービー生どなたでも参加可能
持参品
⚫参加費500円
⚫500円分のプレゼント(近い学年と男女別で交換)
⚫水分
軽食あり、バトル優勝者には賞品

クリスマス会参加希望の方はしほまで
その際バトルに参加したい方もお伝えください。

27日大掃除
10:30- 16:00
3年生以上お手伝いしてくれる方しほまで 軽食出します。
一般いると助かります!!! 

年末で忙しい時期ですが是非ご参加よろしくお願いいたします(*^^*)

DBM vol.4 無事終了しました!

2016年11月30日
Dance Baattle in MATSUYAMA
DBM vol.4
無事終了しました。
・ワークショップ参加者37名
・ソロバトル キッズ44名
・ソロバトル 一般40名
・ダンスコンテスト 計90名
合計延211名
観客数178名
県内外からの本当にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

まずワークショップ、
YOSHさん、MAHINAちゃん、ACKYさんお三方ともそれぞれの持ち味やその人の歴史を感じさせる奥深いワークショップでした。

そしてバトル!
MYSTER西さんたっての希望により、一般予選からは全てダンサーのジャンルを意識した選曲。
(キッズは間に合いませんでした、ゴメンナサイっ)
頭の回転の速さと曲をどれだけ知っているかがひしひしと伝わってきました。
こんなにも自分が出せやすい踊りやすいフリースタイルバトルってなかなかないのでは。
さすがでした!!!
だからこそ、目を見張るバトルばかりで、自分の全てをぶつけ合う姿をたくさん見る事が出来ました!

コンテストは松山、東温、内子、西条、今治、東広島、香川、高知、いろいろなところから
いつも見る顔や、初めて見る顔も。
舞台をいっぱい使ってがっつり踊ってくれました。
DBM vol.4 結果報告
【ソロバトルキッズ部門】
⚫️優勝
wakaba 愛媛
⚫️準優勝
はるな 広島
⚫️ベスト4
SASUKE 愛媛
AYA 広島
⚫️ベスト8
JURI 広島
ROOT 香川
七音 松山
RIZUMU 松山
⚫️ベスト16
miyu 東広島
一平ちゃん 愛媛
のんの 広島
KOHMI 大洲
HANANE 愛媛
MOMOHA 高知
Fu-ma 松山
seika 広島
【ソロバトル一般部門】
⚫️優勝
みさと 兵庫
⚫️準優勝
Ryuji 岡山
⚫️ベスト4
FROZEN 東温
Taketo 東広島
⚫️ベスト8
TOMOAKI 香川
YU-KI 愛媛
Kyona 高知
さっこん 広島
⚫️ベスト16
BanBi aka FireB 八幡浜
RYO 香川・静岡
BAYASHI 松山
REN 高知 
YOSHIHISA 愛媛
マリモ 東温
Shibuki 松山
anna 香川
【コンテスト小学生部門】
⚫️優勝
LIYAN
⚫️準優勝
sparkly
dub O'clockers
※準優勝はジャッジの方の意向により2チームになりました
【コンテスト中高生部門】
⚫️優勝
MAKURA
⚫️準優勝
ARMS
【コンテスト一般部門】
⚫️優勝
みなよし

以上です。

イベント中は始終、照明さん・音響さん+西さんの効果音でMC阪神さんが最大限に面白さを引き伸ばされ、お腹が痛いくらい笑いました。
本当にスタッフさんにも感謝です。

そして、裏でずっと支えてくださった市の職員の皆様、ビービースタッフのみんな、本当にありがとうございました!

そして何より、来てくださった、参加していただいた皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!

来年度のDBMは再来年1月!!また決まり次第お知らせします。
なお、DBMのコンテスト以降が、12/10に愛媛CATVにて放映される予定です。

 





さて。
大きなイベントが終わりましたが、
まだまだ年末続きます。
今週末は
今治公会堂にてMATHLIVE。


チケットあります♪
ビービーからはGRABで出演します♪
2016.12.3
愛媛県今治市 公会堂
OPEN 15:30
START 16:00
CLOSE 19:30
前売り ¥2000
当日 ¥2500
MC TATSUYA
TEAM&CLASS
BEAT STREET 
B.I.G B-BOYS
BLACK STARR 
Bling
BLOW 
BUUBEE Orange 入門  
BUUBEE Orange 初中級 
BUUBEE OSAKA 
COLD CRUSH 
DOUBLE DUB DRIVE
GENISES 
Golden eggs 
GRED
KyAN+H 
KEI 入門 Orange 
KEI 初級 Orange 
Liko 
LIYAN
RYOTA 超入門 幼児kids Orange 
SSU 
S.O.B.G
TWOP 
141CLASS
なかこ
SP GUEST TEAM
sucreamgoodman(osaka)
GUEST TEAM
emanua (osaka)
GRAB 
OMG!CRUSTA
SJ CLAN (hiroshima)
みなよし



その次の週は12/10に大街道にてチキチキやりますよ〜!
エントリーお待ちしております。今回クルーです!


詳しくはこちら
http://machiokoshi-p.wixsite.com/tikitiki


その次の日は

香川でバトル!



1/15 PB2

2017年1月15日(日)
Free Style CREW BATTLE 40チーム限定 3名~無制限
STREET DANCE CONTEST 20チーム限定 1名でも可

1/29 STAND UP

STAND UP↑vol.7
2017年1月29日(日)
場所:studio☆TIARA☆檀紙校 JEWEL BOX (2階)
OPEN 11:00 START 11:30 CLOSE 19:00


そしてまだまだ続きますが、近場のイベントのご案内でした。
年末までもう1ヶ月!!!
体調に気をつけて楽しんでいきましょう!

ビービー生は発表会に向けてエンジン全開でいきましょう!


 | HOME | 次のページ »