忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉっと、もうクリスマス!?

2013年12月23日
こんばんは。

気付かぬうちにもうクリスマス…
サンタも大慌て、進撃の巨人のソフトなんてもう売り切れだよ。。。
ダウンロードできちゃう世の中に感謝。味気ないなぁ…


今週末は忙しい中TOMOAKIさんに香川からお越しいただき、POPレッスン!
DBMで準優勝!!のTOMOAKIさん。
基礎がいつも丁寧で本当に受けるダンサーのことを考えながらレッスンしてくださってます。
ありがとうございます!!!

今回バトルや年末、告知期間が少なかったということで受講者が少し少なかったけれど、
しっかりみっちり教えていただきました。

 

いつもありがとうございます!!!


そして、日曜は、クリスマス会~~~!!!
参加者多・・・
人数が多く、素敵なしっとりとしたクリスマス会という感じではなく、
ぎゃ~ぎゃ~した感じでしたが(笑)
レッスンではなかなか日が合わず、久々に会った友達なんかもいたようで、
ワイワイできました。

コスプレして来てね~という呼びかけにガッチリ答えるのはやはりJAZZ軍団。
他にも何人か可愛らしい感じで来てくれました。

発表会の写真撮影もかねて、かなり写真撮りました。
これは選ぶの大変だ。。。


ということで、集団で取った写真をUPします。
みんなではなかなか全員いい写真というのがないです、すみません。。。

しかし、素の笑顔が出たので良しとしましょう!

         



集合写真~♪




激辛チョコの当たった人(笑)




その後、ビンゴ・プレゼント交換・くだらないゲームなどなど・・・




ワイワイできましたっ!!

今回用事やバトルなどで参加できなかった人も、また次回お楽しみに!!(発表会後かな~・・・)


そして、あしたはイブイブ。
やっとお休みが合うというのに、
本当に突然思い立ち、日帰りで大阪行って勉強してきます。
旦那からは家庭を持つ身で・・・とものすごい白い目で見られてます(涙)
いや、今年は頑張ると言って、結局気付けば何もせず年末。
最後くらいは思い切って行ってきます!!!
ですので一般SHIHO入門クラスお休みにさせてくださいませ~。

イブの明後日24日はその旦那さんのお誕生日とイブが重なってるということで、
さすがに家族をほったらかしのクリスマスは申し訳ないので、
ほんっとうに本当に申し訳ないのですが、SHIHO一般クラスお休みさせてください。
火曜のSHIHO一般クラスの方は水曜にお越しくださいませ~。
キッズは通常通りレッスンします!

ということで、
12/23 月 SHIHO一般入門 休講
12/24 火 SHIHO一般 休講
です。

あぁ、風邪でも熱でもレッスン休まないのにね。。。

本当に申し訳ないですが、頑張ってきます~!


皆さん、よいクリスマスを!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字