忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビービーダンススタジオ第7回発表会BOUNCE7&新スケジュール

2015年04月02日

お久しぶりです。
発表会の告知すらブログでしてない・・・放置しすぎ申し訳ありません。。。
顔ヨガのテレビなんか見て妖怪みたいになる前に更新しろって感じですね。
おかげで、反抗期の息子に白い目で見られてますが・・・

さて、もう明後日に迫ってきました!
ビービーダンススタジオ第7回発表会!!!

 

ビービーダンススタジオ第7回発表会
BOUNCE7

4/4(土)開場18:00開演18:30
5(日)開場12:30開演13:00
松山市総合コミュニティーセンターキャメリアホール
入場券:1500円/前売り・1800円/当日(3歳以上)

■チケット購入時は必ず日時をご確認ください。
■当日券は状況により販売します。その場合、開場10分前より当日券売り場にて販売します。
■会場内での写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りします。
■会場内での飲食・指定された箇所以外での喫煙はお控えください。
■携帯電話等の機器は電源をお切りいただくかマナーモードに設定してください。
■作品の途中での出入りはお控えください。
■会場内で係員の指示および注意事項に従わない場合、入場をお断り、または御退場願う場合がございます。あらかじめご了承ください。
■会場機材の設置等により座席位置の移動をお願いすることがあります。
■座席は自由席です。高齢者・体の不自由な方の座席をご用意しておりますので事前にお知らせください。
■駐車場はコミュニティセンター内、周辺のパーキング(有料)をご利用ください。
■プレゼント受付はありませんのでご了承ください。



本日よりコミセン入りしてますが、まだまだ上がっていってます♪
出演者のみんなは元気に、心ひとつにして頑張ろう!!!

そして、保護者の皆様、いつもありがとうございます。
子供たちが出たいという舞台をさせて下さっていることに本当に感謝です。
お忙しい中、送迎にも時間をかけていただき、温かい目で1年間見守ってくださったことに
本当に頭が下がります。
ありがとうございます!!!

見に来てくださるとメッセージくださる方も多く、感謝です。
しっかり楽しんでいただけるよう、頑張ります!

そしてコミセンスタッフ様、音響西下さん、照明松岡さん、スタッフの方々、
もう7回目、毎回さすがだなぁと感心させられまくりです。
5日まで、よろしくお願いいたします!



さて。
発表会で燃えてはおりますが、
春休みなので、体験を・・・という方が多く、告知せぬまま申し訳ありません!
4/1~4/7(火曜)は発表会前後の為、お休みとさせていただいております。
8日(水曜)よりレッスン下記の新スケジュールにてレッスン有ります。

無料体験日もありますので是非是非お越しくださいませ!!!

 

なお、お問い合わせの多い、キッズよっちゃんJAZZ入門クラスは年長さんより受講可能です。

発表会あけの4月からはすべてのジャンルのレッスンが基礎からみっちり指導していく形になりますので、
ダンスや新ジャンルを始めるには最適です。
是非よろしくお願いいたします。
電話になかなか出られませんので、体験のお申し込みは
info@bbds-dance.com
までお願いいたします。
 

 
さぁ~~~!明日も発表会作品リハ。
盛り上げていきましょう~!!!!

みんな大好きだ~!!!!!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字