忍者ブログ

[PR]

2019年01月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビービーダンススタジオ10周年!!!

2016年11月15日
ビービーダンススタジオ、本日で10周年です!
本当に生徒さん、保護者の皆様、今まで応援してくださる皆様、講師のみんなのおかげです!!!
ありがとうございます!!!

10周年だなぁ〜と思い返してみるとものすごく長かったような、あっという間だったような。
私自身の誇れることは、どこか痛めたりとか体調不良で10年間通常のレッスンを休んだことがない!
丈夫に産んでくれた親に感謝です。

スタジオとして誇れることは場所はいろいろ違えど、生徒さんがダンスを好きになって踊り続けていること。
昔も今も変わらず各々が目標を持った場所であること。

(ここから回想笑)
10年前、パパさんとやってた今は無きSTARSCAFE。


飲食業があんなに大変だと思わなかった頃。
ビーズのランプシェードつくり教室や写真展したりとか、
あの頃に来てくださってたお客さんも懐かしいです。

しかし、ダンスを子供に教えるという夢を捨てきれず。。。
千舟町でも今とは少し離れたところに、30✖️30という街中フィットネススタジオがあり、そこの一角を借りてレッスンしようかなと。
ビービーダンスクラブ。
ビービーのビーは大学の時のチーム名、BOSSOM BUDDIES、
Bが付く言葉、BODY BEAT BOUNCE BLACK・・・
たくさんのBから選びきれず、ビービーとなりました。

近所の子供が集まればいいな〜くらいのノリでしたが・・・
最初は誰もこず・・・しかし、息子の幼稚園のお友達が来てくれたり、少しずつ仲間が増えていきました。



一番上、みんな大好き、多分中2だったMOMOちゃん。
まさか私の前にいるのがKAHO??変わってなさすぎ笑
友もまだちっちゃかった!

二枚目、三枚目、
KARINとwakabaが幼稚園生の頃。可愛すぎる・・・・!!!!!

そして初めていただいたイベント。

千舟ダンスカーニバル。
春まつりは堀之内公園でなく、千舟でやってました。

そして場所の関係で長く続けられなかったのと、飲食業に疲れ果て(笑)
カフェをスタジオに改装。

徐々に仲間が集まっていき、狭いながらも熱いスタジオへ。


死ぬほど懐かしい写真。



懐かしいスタジオ内バトル。
ちらほら写ってる子供たちがめっちゃ小さくて可愛すぎる!!
阪神の野球拳用ヘルメットも常備。

そして、スタジオの狭さに限界を感じたのと、いろいろ重なり、今のスタジオへ。


今年に入って出戻り組がいたり、新しい仲間が増えたり。
伊予スイミングクラブ校も出来、
おかげさまで10周年を無事迎えることができました!


10周年を迎えるにあたって、今の自分達に何が足りないのか。
どうなりたいのか。。。
たくさんありすぎて答えられないくらいです。。。


真っ当に継続していくこと、
ダンスを好きな子供を一人でも増やすこと、
虎の威を借りたり、井の中の蛙になったりしないこと、
自由という意味を理解して自由になること、
ひとりひとりが人として成長できること、
まずは自分が成長し続けること・・・

とりあえず、みんなが健康に、楽しく本気で踊る20周年を迎えることが目標です。

今まで支えてきてくれたダンス仲間、今までの講師のみんな、今もいる講師のみんなにも
口では言い表せないくらい感謝してます。
本当に本当にありがとう。

そしてずっと来てくれている生徒さん、今まで来てくださった生徒さん、保護者の皆様、ありがとうございます!!!

これからも地道に頑張っていきます♪


日頃の感謝の気持ちを込めて!


今週キャンペーンやっております。
(詳しくはHPトップもしくはFBへ。)
http://bbds-dance.com


一人でも多くのみんなに会えたらいいなと思っております!

これからも感謝の気持ちを忘れず、日々精進し頑張っていきます!
今後とも、ビービーダンススタジオをよろしくお願いいたします。



ビービーダンススタジオ
西川詩帆








PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字