忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度第1回目キッズ練習会終了!

2016年04月18日
土曜は今年度第1回目の練習会でした。
まずは日頃流してしまってるストレッチを正しいストレッチの仕方に補正。
その後脚のインアウトの使い方、手の置き方を丁寧に、
そしてターン、ターン、ターン!!!



生徒同士の誰かと一緒に作る事にチャレンジした後、
セッションタイム。
今までセッションなんてした事ないキッズがガンガン踊っているのを見てびっくりしました。
成長してるな〜!!!

私の気持ちとしては練習会と命名してますが、
内容的には昔強化としてやっていたSTUDYクラスと同様の内容をしていくつもりです。
ただ、昔と違うのはやりたい人が来るというだけ。
来たからにはビシバシやっていきます〜♪

4年ちょい前のSTUDY。
この頃はスタジオ狭くてひしめいてやってましたが確かに成長したな〜。





みんなちっちゃい!!!(笑)

同じやり方というわけにはいかないし、しませんが、
今のキッズたちが成長していけるように練習会は今年はしっかりやっていこうと思います。

ぜひよろしくお願いいたします。

次回は4/23土曜
maris+SHIHOレッスンになります。
キッズ〜中高生 500円です!是非!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字