忍者ブログ

[PR]

2017年12月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日お疲れ様でした。

2014年06月30日

こんにちは!
土日はイベント三昧の方も多かったのではないでしょうか。

まずは土曜日。
maris先生の師匠、CHEWさんのWS。
主催のまりちゃんのFBより写真拝借します。



みんないい笑顔で、素敵なWSだったことと思います。


そして、同時進行してたのが、チキチキ大街道ダンスバトル夏の陣。
ビービーのキッズが多かったですが、バトル慣れしているダンサーに負けず、頑張って出て行っていたのに感動しました!!!
みんなこうやって成長していくんやな~と。

皆様、本当にお疲れ様でした!
お母さん方もありがとうございました!!!
 

準優勝のだり&ゆうな、倒れるかと心配しましたが、本当によく頑張った!!!
幼児の頃はドレス着て踊ってたのに・・・と思うと、成長が本当に嬉しいです。

ベスト8まで上がったキッズ達も、今までに見たことない顔つきしてて、これからが楽しみ!!
惜しくも予選までだったキッズ達も、それぞれのスタンスで頑張ったからまずはそれでいい!!!
これからまたチャレンジして勉強していこう!
 
詳しくはまちおこしパフォーマーズのHPで。。。



そして、日曜は徳島で天下一。
かなり大勢&強者の中、キッズのほうでKAHOさんBEST8に上がったそうです!!!
おぉぉぉ~~~~!!!
めちゃくちゃ応援しに行きたかった・・・
近くで見たかった・・・

ななか、あみか、ほのか、くれは、わかば、りほ、かがり、りょーた、ゆりなもお疲れ様でした!!
みんな本当によく頑張ったんでしょう。
だから。。応援しに行きたかった。。。

HARU先生もHOUSEのほうで準優勝!!!おめでとうございます!!!

先週のKEI先生のバトルに出たキッズも多かったようですが、
どんなバトルでもその出場者にとってはすごく一戦一戦気持ちを込めたものだと思います。
バトルにチャレンジするキッズがここ最近ずっと同じキッズばかりだったのが、
少しずつ増えていっているのが本当に嬉しいです。


大きい・小さい・初心者OK、いろいろな形のイベントがあると思いますが、
それぞれ主催者が趣向を凝らして素敵なイベントが増えていっていることにも感謝。
それに協力してくださるDJさんや、スタッフさんがいる事にも感謝。
出てくれる皆さんにも感謝。


やってみなきゃ分かんない、それを形に出来る、手伝える、応援できるダンサーでいたい!
心から思いました。

さぁ、夏も楽しみだ!!!


今日はよっちゃんクラス→marisちゃんの代講になります。
5年生から受講可能です。
21:00~22:30です。
人数多いと予想されるため、
SHIHO一般HIPHOPの21:00~の方は休講です・・・また来週!!!
19:40~のレッスンはやりますのでよろしくお願いいたします。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字