忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わり~初秋の出来事

2015年09月16日

告知ばかり報告なしのブログでございました。
 ひと月分一気にで大変申し訳ありませんが報告ブログです。

●9月16日 野球拳打ち上げin 興居島。
海はええな。
もう一回夏にならんかな。。。


 
●8月22日まりちゃんレッスン♪
写真を撮っておりませんでした。
しかし、感性が豊かで、動き、言葉にそれが染み出ていて素敵なレッスンでした。
いつもまりちゃん、帰って来てくれてありがとう!!!
そして受講して下さる皆様もありがとうございます!


●8月23日たこぱ~


たこぱ~にて、二組出場、どちらかが優勝準優勝というコンテスト!
素敵な盾とうどん、そして子供たちの大好きな花火を頂きました♪
DELIGHT、funky collection、良かったね!!!
この笑顔、五十崎の地でしか味わえない素敵なイベントでした!
阪神さん、皆さん、ありがとうございました!




●8月24日 久々の全員揃いの会。
久々でしたが、みんなそれぞれ頑張ってるし喝入れられるし、やっぱいいですね♪



●8月29日BUUBEE よーへいさんWS。


毎度ながら奥が深すぎて、鏡の中のよーへいさんと、自分の姿が違い過ぎて、
どこをどう使ったらそうなるのかを聞いてもなかなか掴めず、
しかし、そういう追及の仕方が本当に勉強になりました。
踊っている以上、永遠の課題です!!!

レッスン終わり、大人と飲みに行きましたがいろんなことを話せて良かったです♪

12/26によーへいさん主催で西条にて発表会イベントするということですので是非皆さん見に行きましょう!
愛媛の色々なスタジオさんも参加されるようですし、よーへいさんのいつも指導されてる大阪のダンサーさんも来られるようです。
もちろん、ビービーからも参加させていただきます!



●9月5日STUDY&ともあきさんPOPWS



STUDYはアイソレメインでかなり体の動きを見直した内容をKEI先生が指導してくれました。
まだまだ意識が甘いことを気付かされました。
その後、ひたすら全員対面バトル。
多ジャンル多学年混じってのこういうの、やっぱいいですね!
またしましょう!!!


 

その後、ともあきさんによるPOPレッスン。
音を掴んで動き始めるというのがこんなに難しくて面白いものなんだと気付かされました。
ありがとうございました!!!
 

●9月9日 WAACK 練習会。
私も初WAACK。
WAKABAの成長には目を見張るものがありました。
しかし、肩やわらか~~~~。
私、肩ごつ~~~~!
ということで、私もちょっと女らしく頑張ってみます(笑)まずは服と靴からだな。。。

次回30日水曜19:30-21:00です。
是非どうぞっ!!!



●9月12日 KOTAさん帰って来ました!!!


やっと18歳になったというKOTAさん。
18歳には見えませんが、会うたび大人になっていきますね♪
しかし、ダンスは到底真似できないほどのキレとパワー。
あのダンスを見れただけで鳥肌立ちました。

キッドシスターとのスーパーキッズの本選で絶対会おうねという約束、果たせるといいね!


●9月13日ブンカニア。

この日は中学校の運動会・・・JOEの運動会も途中で切り上げ、
ほとんどのキッズが参加できず、
ショーケース出演するキッズの保護者の方々にもお忙しい中協力していただき、行ってきました!
まずはショーケース!
 
 



広い!!!!大ホール。奥行半端じゃないですね。

こんな大きなホールでかなり人数少なかったらどうしよう~という心配をよそに、
かなりのキッズちゃん達が参加してくださいました。



前まで来てくれていた生徒ちゃん達もいたり、
いきなり従弟がいたり、
中学校の友人が来てくれていたり、
サプライズすぎるやろうという嬉しい中、挨拶もきちんと出来ず・・・
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

これを機に是非ダンスっていいな~と思って頂けたらと思います♪




というのが、ここ1カ月でございます。
さて。
ここから次の告知といきたいところですが、
長くなるので次のブログに紹介していきます。

ワークショップ、スペシャルレッスン、
やっぱりそのジャンルをしている子には特に、
そしてPOPのレッスンは皆に受けて欲しいです。
いっぱい学ぶことがあるし、いろんな人に習うことで、
伝え方の違いから気付きに繋がったり、ヒントになったりすると思います。

イベント、ワークショップ、いっぱい入れ過ぎ~とご指摘も受けますが、
話しをくださる皆様にも、快く来ていただき、教えて下さる皆様にも感謝していますし、
そして次の世代にいろんな事を受け継いでいきたいなと思っているからでもあります。

参加できる時には是非、よろしくお願いします♪
  
 
 
そんなこんなで超忙しい感じで夏が過ぎていきましたが、もう秋風吹いてますね。。。
運動会・コンテスト・イベント・ワークショップ・・・
まだまだ続きそうです。

そういえば、野球拳の写真や松山まつりオープニングの写真の整理も途中で放置です。
いろんなイベントの準備が同時進行でございます。
ヘルプを出したらたくさんの助言をくれるみんな、本当に感謝してます。

美味しいご飯とみんなの笑顔が一番の活力の元ですね!


DANCE for PEACE!!!!

はいっ!!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字