忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しておりました夏休みの思い出。

2014年09月04日
長らく放置いたしました。。。
夏休み中。。。
約2か月。

たくさんのイベントがあったにもかかわらず。
FBではちょこちょこ写真出してたのですが、ブログは完璧放置。
誠に申し訳ありませんっ!!

怒涛のような夏休みも終わり、ほっと一息。
お母さん方もお疲れ様でした。
秋にはたくさんのイベントが待ち構えてます。
それはまたあとでUPします。。。

夏の思い出、どこから書きましょう。


まずは、7/20 高島屋スカイドームであったダンスコンテスト。
DELIGHT、MOJO、BOUNCE BOM、BLACK JOKER、SATISFACTION、Kid☆SISTERが参戦しました。
そして、見事KANON&AMIKAのKid☆SISTER優勝~!!!おめでとう!!!




7/26 練習会withくにちゃん

今はどこの国に行ってるのかな~?
帰ってくるの楽しみに待ってます♪



7/27 BUUBEE SPECIAL WORKSHOP

よーへいさん、いつもありがとうございます!
受講してくださった皆さんもありがとうございます。
もっともっとHIPHOP好きなダンサーが増えることを祈ってます。




8/3 かっぱ祭りに参加させていただきました!
DELIGHT、KID☆SISTER、Lunatic。
台風の中、少しずつ晴れていき、かっぱの威力に驚きました。




8/5・6 初のお勉強会。
ワイワイ算数国語、夏休みの課題に取り組みました。
みんなで勉強するとなんだか楽しいのと、いつもとが違う一面が見られてフフフとにやけました。



8/9 またもや台風。初の松山まつり中止。。。
せっかくの練習が・・・衣装が・・・みんなの気持ちが・・・
と思っていたところ、実行委員会の皆さんの素敵な采配で翌日踊れることに。

審査はなくても、それはそれで素敵な思い出になりました。



8/12 興居島へGO!!!
いけない人もいましたが、行ける人で興居島「海の家 わかす」に。
バーベキューに海、最高でした!
興居島の遠浅な海はきれかった~!!!

  

同日、八幡浜のテヤテヤでのダンスコンテスト、KID☆SISTER優勝!!! おめでとう~!!!



8/17 待ってました、五十崎 阪神さん主催の「たこぱ~」
毎年ながらこれが終わると夏が終わった気がします。
DELIGHT、MOJO、あみか・みゆか・BROTHER KIDZ・KAHO&香川のあんな・りくも参戦。
コンテスト部門はBROTHER KIDZ優勝!!!おめでとう~!




8/30 marisレッスン!!!
写真を撮るのを忘れておりました・・・sorry・・・
しかしまりちゃんはビービーの太陽です!!!

 
そして夏休み最終日 8/31。
次の日学校やし無理かな~と思いながらも強行して行ってきました。
広島でダンスバトル。PHAT!!!
 

強者揃いでかなり勉強になりました!
くれはが予選通過、BEST16、四国勢も頑張っていたので、私もまだまだ頑張らねば。


DANCE CUPで全国大会に出場したBROTHER KIDZ、SATISFACTION、
セブン&アイのダンスコンテストで予選優勝、全国大会にいった香音&七音
おめでとう!!!


 
ということで、無事、夏休み終了しました。。。
キッズのお楽しみ会とスタジオ内バトルをしたかった・・・

おぅぅぅ。

しかし、秋には鬼のようにイベント待ち構えております。
次のブログでUPします!


2014年、夏、終了~。
涼しい今年の夏、もう気配もすっかり秋。
大好きな秋!!!


ということで、最後の締めは
先日の広島PHAT!!!でのジャッジムーブ。
最高!!!
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字