忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球拳イベント終了!

2015年08月10日
2日間、皆様、お疲れ様でした。

7日。
松山まつり50周年、オープニングレセプション。



炎天下にもかかわらず、城山公園にお越しいただい
た皆様、本当にありがとうございました!
屋外の大きな舞台で伸び伸び踊れて、みんなすごくいい笑顔でした。
松山商工会議所青年部の皆様方、素敵な機会をありがとうございました!
写真、動画はまたまとめてアップします。



8日、
50回松山まつり野球拳踊り、お疲れ様でした(*^^*)
ビービー連、精一杯踊ったみんなも、応援してくださった皆さまも、スタッフの皆さまも、本当にありがとうございました!

 

今年は全く遊びなしのストリート色一色だったので、大変だったと思いますが、少ない練習回数でよく頑張りました!
特に1年生がここまで頑張ると思ってなかった。
よく頑張った!!!

今回は生徒がしっかり盛り上げてくれたまつりで、年々頼もしくなってきてます。

そしてみんないい笑顔(o^^o)

別カメラで撮ったのはまたUPします!

私は松山生まれ、
松山育ち、
松山大好き!!!

目標。
松山まつり100周年に出る事(笑)
もちろん50年後も今のママパパ達のお手伝いありで!!!


そして9日は広島。
FLAVOR連れてField of effort の本戦でした。
ジャッジのmenguruさん、Chika-Jさん、かっこよかった!!!

開始前、暴風雷大雨。
しかし、少しずつ雲が遠のいていきました。
ゆうなだりあ、連日の疲れが。。。
気持ちはめっちゃ上がってたんですが、足上がらず、キレもなく、当然結果出ず。
しかし、これもいい経験。
打たれて悔しくて気付く事もいっぱいあるよ!
どんな状態でも取るとこは取るし、まだまだ頑張っていこうね(*^^*)

バルーンショーに釘付けの6年生、白馬いるし、お店もいっぱいで、刺激いっぱいのダンスを見て子供達は楽しかったようです。
主催の方々、大ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お化粧品のイベントに出させていただいたJAZZ隊、
中高生は約束してた海の写真をインスタにあげてたし、
みんな夏を楽しんでいる模様。

熱中症対策しっかりして、まだまだ夏を楽しみましょう!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字