忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松ストリートダンスコンテスト2015参戦!

2015年06月08日
昨日は高松ストリートダンスコンテストに参戦してきました。
2008年、TIKIというチームを連れて何も分からぬまま出場してから今まで、毎年このコンテストは四国のキッズの成長を見るのが楽しみで1年のうちの大きな目標でした。
今回は、
キッズ部門
funky collection(YUZUKI/SAYA/KANNA)
FLAVOR(YUUNA/DARIA)
DOPE HEADS(AIKA/HARUNA/SATOMI/MIYU/ANRI)
Kid⭐︎sister(KANON/AMIKA)
香音&七音(KANON/NAO)
DELIGHT(KOKONA/KANO/RIRI)
ジュニア部門
⭐︎Achieve⭐︎(YUU/RINKA)
BADU(NICHIKA/ICHIHA/HUUCHI)
BROTHERT KIDZ(KAGARI/RIHO)
そして一般部門、Loopy
10チームエントリーしました!

 
 
















どのチームもそれぞれ目標持って挑んだコンテスト。
気合も半端なかったんじゃないでしょうか。
結果
キッズ部門3位 香音&七音
キッズ部門2位 FLAVOR
いただきました。






※遠くからで画質悪くてすみません〜!


8年目にして初めてHIPHOPのチームをこの表彰台に上げることが出来て素直に嬉しい反面、
絶対賞に入るだろうと思ってたチームが入らなかったりで悔しさも残りましたが、結果は結果、これをバネにしてまた頑張りましょう!!
そして嬉しかったのは四国近県の皆さんに会えたことです。
そして昔から出てるみんながキッズからジュニアに上がって、体も踊りも成長してたことです。
ジュニア世代、交流も多いようで、強豪チーム多いですが、
キッズ世代、新しいキッズも増えてますが、もっと他県のみんなと交流しながら切磋琢磨していこう!
指導者の方々やママさん達とも沢山話せてよかったです。
また来年も楽しみです!
保護者の皆様方、応援してくださった皆様、主催者の皆様、ジャッジの皆様、本当にありがとうございました!


そして、前日のHARUさんの結婚式。
晴れて緑の素敵な屋外での素敵な結婚式。
おめでたいことづくしです♪
お幸せに❤️



何がやばかって、二次会のKEI先生のHARUさんの完コピ具合と、新婦さんの綺麗さ!
おめでとうございます!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字