忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-2014!明けました!!

2014年01月06日

 

あけましておめでとうございます!!!!

遅っ!!!!


すみません。
年末年始のぬるま湯にどっぷり浸かってました。
普通に夜家族と過ごせるって素敵。。。

しかし、5日のPB2のバトルで気合入れ直しました!!
頑張っていきますよ!!!


年末の出来事から記していくと、

28日よーへいさん主催のMOTHER LANDはどっぷりHIPHOPで踊りすぎました。。。



大阪のダンサーHUMIEちゃん、MEIちゃんもありがとう!!

29日、marisレッスンで最後は締め。
marisちゃん、本当にいつもありがとう!!


講師忘年会。
みんな忙しいので全員集まる日がなかなかなく、
そしてお早い御開きでございました(笑)




そして、大掃除。


みんな、そしてお家の方々、忙しい時期にありがとうございました~!!!
一年経ってないのに傷だらけの床もピカピカになりました!!!

KANON&NAOママよりつきたてお餅の差し入れ!
みんなバクバクいただきました!!
ありがとうございます。

少しだけ余ったおもちで、鏡餅にさせていただきました!
 


そして年始を迎えたわけです。。。

どれだけブログを放置していたんでしょう。。。


そして年賀状、まだまだ届いてます。
本当にありがとうございます。
一つ一つの笑顔や、ビービーやめた人からもいただいたりで、感謝です。

 


そして5日はPB2、フリースタイルソロバトル。
36歳にして参加してきました。
結果はベスト16。
かのん、なお、くれは、あみか、ほのかもエントリー!
そして私より年上な(笑)ランランも、阪神さんも。
よっちゃんがジャッジでしたが、厳しかったです(涙)
「疲れがみえて・・・」なんて言われました・・・体力付けます。
KOHKI君はじめ、スタッフの皆様方、ジャッジの皆様、戦ってくれた皆様、ありがとうございました!!!

岡山であったプチ!ファンキーPEOPLE FINALにはKEI先生はじめ、RIHO、KAGARI、WAKABA、MEI、SOUTAが参加していたようで、
みんな初バトル、お疲れ様でした!!

さて!!
PB2直後ですが、
チキチキやっちゃいましょう~ということで、
チキチキ千舟町ダンスバトルいきます!!
12日です。
もう来週です・・・

そう。。。場所がなかなか決まらなくて、ビービーになってしまいました。
DJはDBMでもGOODMUSICを流してくれたRYO君です。
観覧無料ですので、是非お越しくださいませ!!!

詳しくはこちら
http://chikichiki.jyoukamachi.com/index.html


ちなみに、BuuBee よーへいさんワークショップ
1/19 14:00-15:30 15:45-17:15
です。
こちらはまた告知させていただきます。

いきなりのスタートダッシュですが、この勢いで、一年駆け抜けます~!!!

今年も講師共々頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

SHIHO






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字