忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年末、2015年頭 ワークショップ終了!!!

2015年01月04日
まずは12/20 BUUBEE SPECIAL WORKSHOP!!!


BUUBEE YOHEIさんワークショップ終了!!!
いつもに増してエグ過ぎ&アイソレの鬼でした。
よーへいさんのこの動き見たことあるのにどこがどう動いてるか知りたかった!というような動きを教えてもらったけれど、たった1時間半では頭で理解出来てもかっこよくない。。。
激練しよ。。。
漂う空気感、かっこよさの追求は永遠の課題。

受講してくださった皆様、YOHEIさん、ありがとうございました(*^^*)
また次までにみんな頑張って練習しておこうね!!!



 
そして、年明けまして2015年。
一発目のワークショップも愛媛出身EMIちゃんワークショップ!

 

今回もcuteでかっこよかった!!
受講してくださった皆さん、えみちゃん、ありがとうございました(*^^*)
久しぶりの顔や県外からの参加もあってワクワクの新年レッスン。嬉しかったです!
ただ、年末年始で体がなまってた〜(>_<)

終わった後、大人でセッション、ごはん食べに行きました。
愛媛、松山出身で県外で頑張ってるダンサー多い!嬉しいです。地元も頑張らねば。
2015年の踊り初め、今年も頑張ろう〜!



前後しましたが、
2014年も頑張ってこれたのは皆様のおかげです!
本当にありがとうございます。
2015年、今年もビービーダンススタジオ、よろしくお願いいたします!!!
今までも、そしてこれからも、地道に一歩一歩頑張っていきましょう!



皆様にとってよい年でありますように!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字