忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からの新スケジュール

2016年03月07日
4月からの千舟本校・伊予スイミングクラブ校のスケジュールです。

千舟本校 4/4~4/8
伊予スイミングクラブ校4/1~4/7の期間中、
新規の方に限り何回でも無料体験可。
各クラス先着20名様まで。受付中です!!!

新規入会の方は4月残り分月謝半額!
お問い合わせは
info@bbds-dance.com
089-947-2608
までお願いいたします。

※お電話がつながらない場合はこちらよりお電話掛け直させていただきます。
よろしくお願いいたします。


 



 

現生徒さんについてはそれぞれに連絡いたしましたが、

HOUSEについて
講師の仕事の都合により、3月末を持ってHARU先生のHOUSEクラスは終了となります。
今まで受講してくださった皆様、本当にありがとうございました。
なお、HOUSEについては新講師見つかり次第、再開出来たらと思います。
ご迷惑おかけすることをお詫び申し上げます。

無料体験キャンペーン期間中について
現生徒さんも、
キッズは今までと同じお月謝にて4月の無料キャンペーン期間中、受け放題、
一般はワンコイン(500円)にて受け放題となっております。
この際にいろんなジャンルに興味を持って是非トライしてみて下さい!!!
先着20名までです。少しずつ埋まって来ておりますのでよろしくお願いいたします。


さて!!!
花粉バシバシですが、発表会に向けて各クラス一歩ずつ完成に近づいていってます。
妥協せず、とことんいい作品になるよう頑張りましょう!!!



チケット発売中です!!!
お近くの生徒、もしくは置きチケット出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字