忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月突入・・・

2016年09月13日
おっそろしいほど放置しておりました。
すみません(毎回ですが。。。)

イベント情報などはライン・ホームページ・プリント、
一番早い情報はFACEBOOKをご覧くださいませ。
ここのブログはポツポツ更新していきます。

11/15で10周年を迎えるBBDSですが、不定期にBBDS新聞を発行することになりました。
ラインでは情報をざっと読みしてしまったり、情報が止まっていたりしがちですが、
プリントなら保護者の方と子供さんと一緒に読めるのではないかと思います。
是非ご覧くださいませ♪

さて、私の近況ですが、未だにiPhone5sですが、7が出てどうしようかひとしきり迷っているところです。
容量以外5sでもさほど困っておらず、データの移行がめんどう、イヤホンジャック付いてないって・・・
。。。どうでもいい情報です笑

あと、小学校に運動会振り付けと指導に行かせていただいてます。
ダンス初めてと思えないほどみんなキラキラしていい笑顔で踊ってます。
少しは痩せるかと思いましたが、若干焼けただけという・・・
本番がとても楽しみです♪

夏の間もイベントがたくさんあって、あっという間に終わってしまいましたが、それ以上に忙しいのが秋・・・
とりあえず来週月曜はかほ・わかば・あみか・なお連れて広島のPHATに行ってきます!

最後に!!!
秋のビービーにとっての一大イベント、DBM!!!
今年で4回目です。
残念なことにコカコーラさんのHAPPY四国事業がなくなりましたが、
やっと4回目が開催できるのも今まで支えてくださったスポンサーの方々、市の方々のおかげだと感じています。
さらに、今年は愛媛県民文化祭の一環ともなってます。
今年はバトル&コンテスト、11/26土曜日開催です!!!
エントリー等まだですが、告知後是非よろしくお願いいたします♪



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字