忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYSTER NISHI WORKSHOP終了しました!

2015年10月05日
2DAYSにわたるワークショップ、
熱く熱く盛り上がって終了しました。

まず10/2。
ほぼ寝ていないという西さん、朝一の便で到着、そのまま大島へ。
海鮮バーベキューと潮流体験で来島大橋の渦潮、湧き潮を見に。
かなりの迫力でした!



夜はWAACK ワークショップ。
3時間があっという間でした。
まずは基礎から、歴史的な解釈を教えていただいたり、
後半は振付を2つも覚えるというかなりハードな内容でした。
腕も肩もパンパン、手首もきしむ、しかしみんな目を見開いてくらいついて行ってました。

もっと松山にワッカー増えるといいですね♪
NAKA-G率いるDIGのみんなも来てくれてありがとうございました!




西さんは、パパと夜の街へ。。。
たくさんの絡んでいただいた皆様、ありがとうございました。


10/3 二日目。

徹夜明けのたいきくん、ゆういちろうくん、ちひろちゃん大阪より到着!
スタジオでかがり、わかば、りほに接待を任せたのにたじたじもじもじ。。。
しかし、徐々に仲良くなってトランプしてました(笑)
なんて健全な。。。


午後からはワークショップ!
まずはPOP。
ウェーブの基本中の基本をみっちり、
体を止める事というのをしっかり指導していただきました。
すべてのジャンルにおいて絶対やっておいた方がいいと理由もきちんと教えていただき、子供たちも納得できた模様。

空き時間に「ごしき」で宇和島鯛めしや五色そうめんを食べに行きました。

あっという間に後半ワークショップ開始。

これは受けた人だけが分かる、音を聞く耳、汗、感じる事がたくさんあるワークショップでした。





この動画を見たらどんなにイキイキしてるか分かると思います♪

たいきくん、ゆういちろうくん、ちひろちゃんのダンスは私のFBに載せてます!
えぐ過ぎるので是非見てみて下さい。
 
 
 



夜はパパさん、らんらん、KEIさん、HARUさん、私と夜の街へ。。。
実になる話が出来たのでは。

 

ちひろちゃんはわかば宅にお泊り。
かがりとたいきくんとゆういちろうくんと道後温泉後、スタジオでお泊り。
イイ子で爆睡した模様です。


ぎゅーっといっぱい愛とダンスが詰まったワークショップでした。
それを継続して盛り上げていかなければ!ですね♪

かなりの意識改革になったので、
バーンと咲くキッズもいれば、
ぎゅっと一回落ち込むこともあるかもしれません。
それだけ心と体に刺激があったということなので、
それを消化していけば、確実に個々に響いて上がっていけるでしょう。


二日間のワークショップ、西さん、本当にありがとうございました。
たいきくん、ゆういちろうくん、ちひろちゃん、お土産までいただき、ありがとうございました!
そして受講してくださった皆さん、ありがとうございました!




10/4のチキチキの模様は
http://chikichiki.gjgd.net/Entry/23/
こちら。


このブログではビービーの生徒さん向けての目線で書きますね♪

ビービーからショーケースに出てくれた、FLAVOR、DOPE HEADS、KEI KIDS LOCKIN'クラスのみんな、
そしてエントリーしてくれたみんな、
保護者の皆様方、本当にありがとうございました。

広島UNITYのショーケースを見たみんな、
パワフルさ、腰の低さ、すべてが勉強になったのではないでしょうか。
それまでにもっと練習して、12/27は広島行きましょう!!!

街でバトルやると1分で道が詰まってしまい、
なかなか私がキッズ達に構えなかったので本当に申し訳なかったのですが、
挨拶のこと、LINEで流しましたが、私ももっともっと言っていきますので
感謝の気持ちを持って、まずは挨拶頑張りましょう!

そして、ママさんたちは是非、是非、是非、
DJタイムでボーイミーツガールが流れたら歌って踊ってください(笑)
心よりお願い申し上げます。

NISHIさんのFBにてバトルで流した曲をUPしてくださっていますのでチェックしてみて下さい♪


とはいえ、すべての方に感謝の3日間でした。

本当にありがとうございました!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字