忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDS

2013年12月24日
日帰り大阪の旅。

行ってきました。一人旅。
朝6時発の特急~新幹線、新幹線~特急で夜中の1:00着。

SDS -The “WORLD”- SP 『Solo Dance Battle vol.2 & SP Dance Show Case』

それはもう、豪華すぎるイベントでした。
JUDGEが、 DEDSON from FRANCE、 HIRO (MIDDLE FILTER • THE BROTHERS)、
MOCCHIN (D’OAM)、 oSaam (sucreamgoodman • BNL)

ゲストバトラーがTakE/SlasH、ATSUKI (LOCA)-SDS Solo Battle vol.1-Champion、
エントリー者も、激熱、有名どころばかり、
ショーケースもMAHINA(EMIちゃん)ナンバーから、GALLAGERのショーケースまで、
本当に勉強になりました。

一応、エントリーしましたが、
余裕の予選敗退(笑)
自分のダンスには一切余裕なし。
あぁ~~~!!!ダメダメ。
当たり前だけど、もっと練習してまた来ようと思いました。

それにしてもキッズ、すごい迫力でした。
レペゼン香川の蘭丸君も予選上がってました。
身長伸びててダンスもスタイルも全てがかっこよくなってて・・・
もう一人四国からの初エントリー者もいたようで、
四国勢が頑張っているのを見ると頑張らねば!!!と。


前日にあった岡山のバトルには、
WAKABA・KAHO・KUREHA・NANAKA、KEI先生達がエントリーしてたようです。
世界レベルのダンスが見られて勉強になったと報告頂きました。


KEI先生に、いつも、「外に出なあかん!」と怒られてますが、
いつもレッスンや、家庭を言い訳に、出てなかった自分がいます。

都合もそれぞれあるけど、思い切りが必要、そして、行動を起こすことが必要だとひしひしと感じました。

だから、いつも県外にバトルに行ってるメンバーだけでなく、
自分が上がっていきたい人は松山でのバトルはもちろん、県外にも出るべきだと思いました。

そして、やっぱりHIPHOP好きだ~~~~~!!!!!と。

もう歳も歳。
しかし、20代のダンサーには負けたくない!
頑張ります!!!

年始はKOHKIくん主催のPB2も出よ~!!!

最終的には快くいかせてくれた家族に感謝。

そして24日、子供たちが起きた時、サンタが来ていたようでよかった♪


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字