忍者ブログ

[PR]

2026年06月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JDD結果

2008年09月04日
今年のダンデラ結果が出てたようです。

http://www.dancedelight.net/frame/event_report.html
すご~~~い!!
四国徳島グラスホッパー偉大です。

さてさて、学生は2学期が始まりましたが、皆様、ばててないでしょうか。
運動会練習などもあり、体力・集中力がなくなる時期ですが、ケガに気をつけてくださいね!
そして、きっと運動会ダンスなんかもあると思いますが、みんなはダンスを習ってるんだから一番大きく、かっこよく踊ってくださいね。
みんなの運動会をこっそり見に行きたいくらいですっ!!

今日の小学生低学年クラスのお友達はほとんどの子がリレー選手だそうで、すごいっ!!!
私は小さい時はかなり内股だったので、自分の足に絡まってこけるほど、運動神経0でした。

みんな、運動会練習、頑張ってね!!
そしていつものレッスンも気を抜かず、集中していきましょう!
PR

打ち上げお疲れ様でした!!

2008年08月25日
打ち上げ、どうもお疲れ様でした。
不手際や至らない点も多々あったと思います。申し訳ありません。

ですが、子供達にはとても楽しい会だったようです。
最近ビービーに加わった小学生達もみんな仲良くなったようで、本当によかった!!
何よりの収穫です。
まずは楽しむ事から、そしてお互い高めあえるようにいい仲間になっていくといいね!!
もちろん、今日残念ながら打ち上げに来られなかったお友達も巻き込んでビービーを盛り上げていきましょう!!

そして幼児達もいつもに増して大騒ぎでした。皆様・・・すみません!!
幼児達も、大好きなおねえちゃんにダンスを見てもらったり、お友達同士で歌を歌いあって踊ったり!
めちゃめちゃ可愛かったです!!!
今日の会でますますダンスを好きになってくれたようで嬉しい!!!

で・・・頑張ったご褒美に、と9月最初の週はみんなの好きな曲でとリクエストを聞いたところ、やはり「プリキュア」!!
ちょぉっと、考えてみますね。

「ビービー好きやもん!!」といってくれた言葉が何より、明日からの活力になっています。
本当にみんな、ありがとうございました!!

これからも発表会に向けて頑張りましょう!!!!!

BOUNCE in emifull お疲れ様でした!

2008年08月24日


BOUNCE!! in emifull

8月23日17:30~
無事終了しました!!

今回はお盆と野球拳もあったりでキッズクラスは練習期間が1ヶ月、約4~5回のレッスンで挑んだイベントでした。
みんなの頑張りはすごいと思います。
そして保護者の方々の協力も毎回ながら本当に感謝しております。
ありがとうございました。
今回は私もバタバタしたままで反省点も多く、次回への改善点としてさらに意欲を高めていきます。
まだまだ!!これから!!!今後の可能性が楽しみです!

今回、イベントを提案してくださったジュージャさんの方から、また冬休みも!という声を掛けていただいたので、もちろんっ!!!頑張りましょう!!

最近、何かのイベントに向けて練習することが多くなってきました。
基礎がおろそかになりがちなのでしっかり基礎を取り入れながらレッスンしていこうと思っています。

そろそろ2学期。
みんな宿題は出来たかな??
体調を崩さないように、あと1週間、頑張ってくださいね。

そして、一般のチームで出てくれた皆様、本当にありがとうございました!
ビデオを見返してニヤリとしてしまいました♪
子供達にもいい刺激になったと思います。
そして私にも!
本当にまだまだこれから!!

お話をくださったジュージャの皆様。
短期間で頑張ったみんな。
素晴らしいサポートをしてくださる保護者の方々。
声援を送ってくれた友人。

本当に本当にありがとうございました。


さて、明日は野球拳&バウンス イン エミフル お疲れ様!!の打ち上げです!
楽しみましょう!!

野球拳結果 その2

2008年08月20日
問い合わせたところ、ビービー連は29チーム中12位でした。
横おどり・後下がりの踊りは減点といっても、何点減点とかきちんとした決まりはないそうです。

野球拳を取り入れたり、衣装もこだわったり、あまり関係ない?!
私たちのチームの前に、審査得点の概要がアナウンスされ、なんだか不利だったような。。。
進み具合も、前半チームは後半チームの倍くらいは早く、キッズもかなり疲れたことと思います。
(後半チームは千舟に入る前にお水休憩も出来ます)

キッズのことを考えると早い時間で終わらせたかったのですが、結果、休む暇なく、走り続けた感じでとても疲れました。
順位のことも踏まえると来年は後半で出ようと思うのですが・・・どうでしょうか?
歩くのはロープウェーからになってしまいますがゆっくり進み、休憩も出来ますので、千舟でぐっと頑張れるとは思います。

またいろいろなご意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします!

野球拳結果

2008年08月18日
でました・・・
http://www.jemcci.jp/m-festa/about/list.html

↑こちら。

今までにないくらい悔しいです。。。
改善して工夫して来年こそ!!!

また来年もよろしくお願いします!!

なお、CATVで放送されています。
タイムスケジュールはこちら↓
http://www.e-catv.ne.jp/qch/tt3.htm