忍者ブログ

[PR]

2026年06月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球拳お疲れ様でした!!!!

2008年08月14日
野球拳、皆様、お疲れ様でした!
ダンサーの皆様、いい踊りをして本当に最高にかっこよくてよかったです!
保護者の皆様、いつもいつもサポートしてくださり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

進みが思ったより速く、千舟に入る前に休みもなく、ドドドド~~~と踊って大変だったのですが、CATVさんの放送を見ても分かるとおり、とってもいい連でした♪とてもとても誇りに思います。

ようじクラスのみんな
みんな、とても よくがんばりました。このダンスおぼえられるかな? としんぱい だったけれど みんな しっかり おぼえて さいごまで
げんきいっぱい おどっている すがたをみて みんなのことが もっとだいすきになりました。
ないた おともだちもいたけれど さいごには にっこりおどってくれました。すてきなすてきな おもいでになるとおもいます。
ほんとうによくがんばりました。

小学生クラスのみんな
自分達の力だけで、しっかり最後までおどりきった小学生クラス。さすがです。最初の腕を構えるシーンも力強くかっこよかったです。
衣装も髪型もいっちばんかっこいい!!(去年も言っちゃいましたが・・・)
もっともっと可能性を感じるみんなです。
これからもどんどんダンスを好きになって頑張りましょうね!!

中・高生クラスのみんな
ビービーを引っ張っていってくれてありがとう!!
本番のみんなの出すパワーはすごい!!
みんなの絆も深まったようで何よりそれが一番です!
ビービーを好きでいてくれてるみんながとても大好きだし、もっともっとみんなといろんな事にチャレンジしていいビービーを作っていきたくなりました。これからもよろしくね☆

一般クラスの皆様
会社帰り、お仕事帰りの方がたくさんいらっしゃる中で、ビービーを盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。
練習回数もとても少ないのに、踊りがとてもよく、皆さんの今まで歩んできたダンス人生がしっかり踊りに出ていたと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様
いつもいつもありがとうございます。
保護者の方々のサポートなしでは出来ないイベントです。本当に頭が下がり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
毛糸が思ったより髪に絡みつき、セットを作るのも大変、ほどくのも大変でした。。。これを毎回見せてくれたCOCOROちゃん、AIKAちゃん、本当にありがとうございます。こんなに大変だったとは・・・
直前で手伝ってくださったYUIちゃんパパ、本当にありがとうございます。助かりました。
途中で泣いちゃったお子様達のお母さん方、ぐっとこらえてくださった事に頭が下がります。これからもっと成長してくれるのが楽しみですね。
沿道から「頑張れ~~」と声援を送ってくれたお兄ちゃん達、どんなにキッズが励まされた事か。本当にありがとう!私も励みになりました。

保護者の方々、本当にありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願いいたします。


最後に・・・
まず、わたくし、集合時刻に遅刻しました。。。すみません。
みんなのセットが思ったより時間がかかり、美容師さんにも急がしてしまい、バタバタバタバタ出てしまいました。カメラも忘れて1枚も撮れずじまい・・・
もしホームページに出してもいいようないい写真があれば
star@tau.e-catv.ne.jp
に送ってください!よろしくお願いします。

その上、音響車にスタジオの鍵やみんなのお財布を入れた袋を積んでおり、音響者が不明に・・・
何台かで回ってお祭りを回していくと聞いていたので千舟、大街道をダッシュで逆流、喉はからから、荷物はない~~。。。で、結局ロープウェーの一番上まで走りました。
音響車に出会え、荷物確保。
皆さんとも挨拶もそこそこに、写真も撮れず、本当に申し訳ありません。

来年からの改善点のひとつとして勉強になりました。
来年もまた今年以上に盛り上がるようまたのご協力をよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!!!
PR

BOUNCE!!

2008年08月09日
8月23日17:30~エミフルでのダンスのイベント、「BOUNCE!!」というタイトルに決定!
ん?今までにそんな名前のイベントあったかも、、、といろんな人に聞いてみつつ、いろいろ迷いながら結局「BOUNCE!!(バウンス)」です。

ビービーの保護者・お知り合いの方々・これからビービーに入ってみようかと考えていらっしゃる方、是非見に来てくださいっ!!
8月23日土曜日17:30~18:00
 エミフル グリーンコート無印前のフロアーです。

是非是非よろしくお願いいたします。

当日スケジュール
髪・メイク等は事前に済ませておいてください。
15:00~ ジュージャBスタジオにてストレッチ
15:20~ 各作品稽古
17:00~ 移動

分からない事があれば、電話ください。
よろしくお願いいたします☆



あと1週間!

2008年08月07日
いまだにAk'sentを「エーケーセント」、 flo-lidaを「フロリダ」と呼んでものすごい英語力を披露しており、さらにカミカミで日本語もままならない感じのわたくしですが。。。

さてさて、野球拳間近です!!
9日は皆さん、衣装持参で合同練習に来てくださいね!
白いインナーも、もし柄で迷っているものがあれば持ってきてください。

くれぐれも、コミセンの中に入ってしまわないように!!
南側の自転車置き場からリハ室に入れます。
人数に対して狭いのでまず、持ち物に「お名前」書いておいてください。
そして飲み物にも。
バラバラに練習するので待ち時間が多いと思いますが、待つ間、他の人の踊りをよく見ておいてください。
キッズは眠い時間帯だと思うので本番の練習だと思って体調管理をしっかりしておいてください。

打ち上げはエミフルイベント後、野球拳・エミフルイベント合同で打ち上げをします。決まり次第お知らせします。

さてさて、お盆明けからRANRANによるNEWレッスンの登場です!!
☆金曜 PM 7:00~8:00
今まで女の子が多かった高校生以下のクラスですが、RANRANクラスの登場で、男の子も受けやすくなっています!!
ダンス始めたいけど、女の子多くてちょっと・・・という男の子、是非始めてみましょう!!

同時に、RANRAN金曜クラスも登場です。
☆金曜 PM 8:30~9:30
日曜行きたかったけど、なかなか時間なくてという方、初めてダンス始めたい方にもオススメです。
一般の方にも分かりやすくて、優しい講師のレッスンですが基礎はしっかりしていきます。

さてエーケーセントとフロリダの件ですが、正しくは「アクセント」と「フローライダー」です。
おっかしいなぁ、「小林○也のアメーリカーン」聞いてたはずなんだけど。

HOT!

2008年07月24日
今までにないくらい忙しい日々を送っております。
身体がひとつじゃ足りません。。。
鼻血が出そうな勢いです。(生れてこのかた、出たことがありませんが)

それなのに!!
今週はイベント盛りだくさん!
明日(今日?)は徳島までワークショップを受けに行ってきます。
レッスンを受けるなんてとっても久しぶり!
気分転換していいもの吸収できるようエリ先生と一緒に行ってきます♪

そして土曜は待ちに待った「HOT!!!7周年!!」
松山中のダンサーが行くのではないかと思うほど、会う人会う人みんな行くようです!
とっても楽しみです!!

さてさて、なぜここまで忙しいかというと。。。
最近、朝や昼過ぎに個人レッスンが入るようになりました。
マンツーマンだけあって、生徒さんがメキメキ上達していくので嬉しい限りです。

さらに・・・
今週は毎日1回ペースで布やさんに行っております。
そう、野球拳の参加が未だにちらほら。
衣装を早く縫ってもらわなきゃ、とママチャリで激走です。
さらに、女の子の頭につける毛糸をせっせと用意しておりました。
参加人数も去年の倍になりそうです♪
そして、一番の悩みどころはエミフルイベントの振り付け。
いいもの作りたいっ!と寝ても覚めても頭の中はダンスだらけです。

最近、筋肉痛によくなる私ですが、今まで使わなかった筋肉を使い、もっといい振りを見つけられるよう頑張りますっ!!

皆さん、もっともっと忙しくて熱い熱い熱いHOTな夏にしましょうね~!!!

もうすぐです!

2008年07月16日
野球拳の練習も中盤になりました。
衣装制作の方は大丈夫でしょうか。
普段あまりミシンを使わない方もいらっしゃると思います。。。
大変だと思いますが、分からない事があれば、いつでも聞いてください!
8月9日全体練習までによろしくお願いします。

その代わり、踊る本人達もめいイッパイ頑張っています。
いい雰囲気で盛り上がっているのでこのまま体調を崩さないよう、本番まで熱くいきましょう!

曲ですが、明日締め切り、という直前に・・・やっとやっと出来ました。
恐ろしいほど直前です。時間なさ過ぎです。。。

ですが仮に作っていたものより、ビートもばっちり、効果音も必死で見つけました。
案外ホームランなどの気持ちの良いバッティングの音ってないんです。
なので、金属音2種類ををずらしてカキーンという音に仕上げました。
(せこいっ!!)
まぁまぁ、聞いてからのお楽しみです!

たった1回が2分弱ですが、全力で踊るとハァハァゼェゼェ。
夏バテしないように体力つけておいてくださいね!
頑張りましょう!!