忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオ6周年。

2013年12月02日

おはようございます。

あっという間に12月。

そう。
いつものことながら、11月15日がスタジオ6周年だったということをうっかりすっかり忘れておりました。
皆様、本当に本当にありがとうございます。

スタジオ移転して、今までよりみんなとたくさん話せたり、練習出来たりすることが嬉しいです。
2スタジオにして、音はかなりもれあいこしますが、良かったです!


6周年といえば、生まれてから小学校入学するまで・・・やっと入学ってとこでしょう。。。

そして、小学校1年生から入ってきた子たちが卒業するまでですね。

歳も取るし、どんどん背だけ追い越されるし、足の太さが違うと減らず口叩かれるようになるし・・・
そんな日常と成長していく皆が愛おしいです。
千舟の間借りしてさせてもらってた時期から数えれば、8年。
思えば、学ぶことだらけ、気づかされることだらけでした。
その時に来てくれていた人もまだ来てくれていることに感謝、
そして、その時々に来てくれた方々や応援してくださった方がいたからこそのビービーです。
ありがとうございます。
講師の皆も、本当にありがとう!!!

10周年、20周年、とスタジオも成長していけるよう、まだまだ頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

8年前の懐かしの写真。
怒られるだろうな~・・・(笑)



可愛すぎる!!!!!
メンズのポーズが戦隊もの。。。
みんな私より大きくなりすぎやろ(笑)



さて!

12/15のDBMですが、
エントリー徐々に伸びてきました。
ビーボーイのみなさ~ん!!
エントリーしますとたくさん聞く割にはエントリー数0ですよ(笑)
激熱になること間違いないので、是非よろしくお願いいたします。

今日夜に一旦エントリー状況をUPします!

WSはyu-mahさんの方は定員に達したため、キャンセル待ちとなります。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。
MAYAKAさんの方は空きがありますので、是非よろしくお願いいたします!!

そして、
marisレッスンも、無事終了しました。
今回、東京からのお姉様たちが、一緒にレッスンをしてくれ、
かなり刺激になりましたねっ!!
踊ってる身体から自信とフェロモンが溢れ出てました。
しかも若干21歳とか。
かっこいい女性は年齢に関係なく憧れます。

marisちゃん、本当にありがとう!!!



7日もmarisちゃん帰ってきてレッスンあります。
発表会に向けて着々と進んでますね!

他の作品も頑張らねば。
 


 
もういちど・・・

日々感謝。
ありがとうございます。
 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字