忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月あと僅か。

2013年11月28日

極寒です。

めげずに、今日もブログ更新。

昨日はラジオ収録、ものすごい短時間でしたが、無事阪神さん、尺を超えて喋り倒しました(笑)
まだぼけてない、と、しゃべり足りなかったようですが・・・
私は紙に書いたことさえどもる始末。
何なんでしょう、あの緊張感。

放送日は秘密にしておきたかったのですが、12/4だそうです。



さて。
11月も残すところ、あとわずか。
無料体験期間は11月いっぱいですので、ご希望の方は是非お越しくださいませ~!

発表会ですが、ほとんどのクラスで振付入っているようです。
発表会に出ない方も構成に入るまでは参加いただけますので、各講師にお尋ねください。
また、発表会でないクラスもありますので、ご利用くださいませ。

発表会申込み、12/20までです。
よろしくお願いいたします。



そして。

さすがガラス屋さんの建物、
気密性がいいせいか、
毎回レッスンでは恐ろしいほどのガラスの曇り具合。
エアコン、冷房にしたり、ドライにしたり、とガンガンにつけてるんですが、
みんなの熱気にかなりの湿度。

夏より汗かきます!!

その後の冷え方と言ったら、尋常じゃありません。

生徒さんにはその都度伝えてますが、小さいお子さんは特にいっぱい下着着てたり、ヒートテック来てたり。
レッスン時は半袖でお願いします。
もしくはお着替え持参でお願いしますねっ!!


うちのJOEさんも、ヒートテック2枚重ね着の上に学校のポロシャツ、
何度言っても何度言っても、それを3枚同時に脱いだのを洗濯機に放り込んで、激怒されてます。
工作好きのRIRIは机の上はゴミの山で、なだれが起きます。
計画帳をきれいに書きなさい、宿題と学校の用意しなさい、片付けなさい、風邪ひいてるのに服を着なさい・・・

何度言っても何を言っても聞かないのが子供。

可愛らしくもあり、怒りたくもなり。


忙しい年末、皆様、お体に気を付けて。
DBMの参加・ご観覧、よろしくお願いいたします!!!

今週末はmarisレッスン!!!
みんな練習してるか~い??
これを見てテンション上げて臨みましょう!!

marisちゃんを探せっ!!!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字