忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み恒例スタジオ無料開放!!

2015年07月22日
恒例!夏休みスタジオ無料開放!!!(〜8/31)

夏休み中、スタジオを無料開放します。
ただし、以下の点をご注意ください。


⚫︎スタジオ生の練習のみ。1週間に1レッスン以上受けている方を対象とします。
⚫︎使用はスタジオの空き時間のみ
⚫︎キッズは21:00まで
⚫︎一般の夜間の使用は24:00まで。スタジオ生のみ。音量は最小で行う。それを超える場合は事前に相談。
◉使用出来るかの確認と使用の前後は必ずSHIHOまで連絡。
⚫︎遊ばない。鏡を触らない。
⚫︎半面でレッスンしている場合は音量を落とす。
⚫︎多ジャンルが混在する場合がありますので音楽を限定してかけたい場合は各自でイヤホン等を準備する事。
⚫︎使用の際は電気、エアコンは必要最低限、使用後はモップをかけて電気等確認後施錠する。
⚫︎チーム単位で独占したい場合は夏休み期間中のみ通常料金の半額をいただきます。(半面600円)
⚫︎友達、保護者の同伴はご遠慮願います。
⚫︎以上の点をすべて守れていない場合は夏休み中の使用を禁止。


以上の点を守り、全員が気持ちよく練習出来て、ステップアップ出来るきっかけになればいいなと思います。よろしくお願いいたします(*^^*)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字