忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOMOAKIさんPOPレッスン終了♪

2015年07月24日

ブログ放置で本当にすみません!

7/4 香川よりTOMOAKIさん来てくださりPOPレッスンがありました♪
この日は土曜夜市。
街中が混んでるにもかかわらず来てくださったことにまず感謝です!

そしてレッスン。
毎回、低学年キッズにも丁寧に興味を持つように、一般ダンサーには詳しく指導をしてくださるTOMOAKIさん。
ロボットみたいなダンスがしたいと言って初めてPOPを受けたたキッズの目の色は本物でした。
いいね~!!!
リズム遊びが面白くって、でも出来なくって、出来ない自分に爆笑しながら悔しくて。
そんな感情になることが新鮮でした。
たくさんのジャンルを見る事、たくさんの人に触れる事、素敵なことだと思います。

また来てくださるのを楽しみに復習頑張りましょう!
本当にありがとうございました!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字