忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYSTER 西さんワークショップ無事終了しました♪

2015年07月24日

マイスター西さんのワークショップ、無事終了しました!

松山に来ていただいて本当に良かった!
受けたキッズ達は確実にダンスに対する考え方が変わったし、全員ヤル気がみなぎって7時間という時間、え〜もう終わり?という状態でした。

午前中は道後を見て松山城。

午後からワークショップ開始。
1本目ワック、完全に時間足りず(°_°)
2本目ポップ、時間延長するも全く時間足りず、しかしキッズにも分かりやすく、どのジャンルでも使えるような使い方を教えていただきました。
3本目フリー、面白い方式のバトルを挟んだり、steppin'教えていただいたり、4時間のはずがあっという間に終わってしまいました。

今回、笑顔の絶えない、西さんの人柄が現れたワークショップで、私自身も本当に勉強になり、さすがでした。

そして一緒に来てくれたごう君、たいき君もありがとうございました!

次の日は海!
ゆったりいろんな話をしながら、楽しみました。

今回残念だったのは、受けたいって言ってくれていたダンサーがイベントが重なり来れなかった事、
全く時間が足りなかった事、
スイカ割りするのを忘れてた事。。。
なのでまた是非来ていただきたいです!!!
西さんもまた来たいと言ってくださっているので次回必ず!
そして松山からも、マイスターに行きたいですね(*^^*)

本当に西さん、ありがとうございました!!!
そして繋げてくださったキイチさん、ありがとうございました!

このモチベーションを持続して、
厳しく楽しく練習して絶対次に繋げていこう!!!
次回は10月頭を予定しています♪
今からワクワク~♪

 

 

 

そして、忙しい前日に徳島の7&Iダンスコンテストで優勝したKID SISTER、準優勝のFLAVOR
、出場したDOPE HEADS、BROTHER KIDZ、
日曜にあったスーパーキッズ九州早期大会で2位だった香音&七音、おめでとう〜!








他のワークショップの写真はこちらから





さて。
ここからはワークショップ関係ないですが、ブログを見る人は見るであろう、最近の超個人的な思いを。超!!!個人的です。
 
ダンスの上手い下手によって人を判断しないで欲しい。
優劣付ける風習なんている?
誰だってダンスを始めたり、バトルに出始めたことがあるはず。
だからお互い遠慮する必要もないし、仲間を応援したいと思う。
中途半端な時って誰しも通る道。
 
会ったことのない人を批判するのは論外、人の批判は気持ちいいものではない(当たり前)。
批判する前に自分が目で見たり、体で感じたり、もっともっと頑張らねば!

しかし、世の中にはいろんな考え方の人がいるので、
あまりにも自分にとってマイナスだったら境界線は必要かも。
かといって無駄に境界線はひかないでいいと思う。自分を囲ってしまうだけなので。
 
キッズ、ワークショップ受けるときには全身全霊で受ける気持ちで。
出来ているという思い込みはどんどん悪い方向に持っていく。
いつまでも向上心を忘れない!
コピー人間でいいなら構わないけど、そうでないのならいろんな人から学ぶことを忘れないで欲しい。

 
当たり前のことを口を酸っぱくして何度言っても時代の流れか、私が甘いのか、なかなかなのが現状。


なんせ、
お互いに愛のある言葉をかけ合えればいいな、と強く思います。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字