忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会まであと一カ月!

2014年02月22日

気付けば発表会までもう一カ月を切ってます…

久々に更新、すみません~!!!
2月、恐ろしいほどバタついておりました。
HIPHOP新チーム始動、
パンフレット作り、未完成
確定申告、手つかず(笑)

それでも刻々と時は流れております。

そして、2月の出来事を。。。

まずは、2/2、香川であった、芸王ダンスコンテスト、
SOUTA&MEIのSATISFACTION、審査員特別賞いただいきました!!

 
香音&七音、SUGERも参戦。
お疲れ様でした!!!
映像見せてもらいました。
コンテストの難しさを感じますね。。。悔しいけど、次頑張ろう!!!


そして、
2/9、宇和島であったバレンタインコンテスト。


Kid☆sister 優勝!!!
TIZURU、AMIKA、KANON、おめでとう!!!
悲願の初賞で、号泣~!!!
自分たちで作った振りだったらしく、思いもひとしお。
めっちゃかっこ良かったよ~!!!

そして、MOJOも審査員賞頂きました。



ほぼバレンタインを感じさせないような、ダンスで見せるスタイルだったのですが、
評価していただいて、良かったです!
そして、KARIN、KANON、ATO、HONOKAのMOJOも初賞!!!
コメントで、優勝目指してたはずなのに悔しかったですと言わず、嬉しいですと言ったみんな、
本心でしょう!!!
そんな笑顔を見られて、私も嬉しかったですよ!!!
これで自信持って、次につながるよう頑張ろうね!

IO、RIRIのDELIGHTも頑張りました!
しかし、課題も山ほどです。
頑張るよ!!!

そして、今日、また嬉しい報告!
 
 
姫路であったGRANDFESTACUPで
SOUTA&MEI、優秀賞~!!!
おめでとう!!!
 
岡山であったHAISAIにACHIEVE、Kid☆sister参戦。
お疲れ様でした!

コンテストが意外と多い2月、
成績残せたチーム、悔しさが残ったチーム、
それぞれ思いはあると思いますが、
オリンピックの浅田選手を見て分かるように、結果だけがすべてではない。
 しかし、明確な基準がないダンスは審査員によって結果は変わるもの。。。

だから、結果にとらわれず、本番で自他共に最高だったと言われるくらい練習していい踊り見せられるようにしていきましょう!

 
もう発表会まで1か月切ってますが、
発表会ではレッスンという限られた時間のなかで、
練習して、自分と人との感覚を合わせて、最高にいい作品を見せたいと、どの講師も思ってます。
そして、生徒さんも同じ気持ちでいてくれていると信じてます。

発表会の作品は、ひとりひとりの気持ちを合わせて頑張りましょう!!!


そして、何よりも大切なのは、体調管理!!!
先日のリハの後はインフルエンザでお休みする人続出~・・・
発表会前にならないためにも、日々の生活マスク着用でお願いします!

保護者の皆様方、子供さんの体調管理、大変ですが、よろしくお願いいたします。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字