忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOUNCE6 いよいよ今日です。

2014年03月21日



いよいよ、今日は発表会。

BOUNCE6!!!
今回は少し遠い、松前総合文化センターであります。

いつの間にかどんどん大きくなって、生意気な口をきいてくる生徒たちが、かわいくてかわいくてたまりません。
成長の間に、いろいろなことがあり、山あり谷あり、
泣くこともあれば、うれしくって抱き合うこともあり、
お母さんと相談することもあれば、子供なりに自分たちで解決しようとしたり。

そんな積み重ねがあっての今です。

たまに、全然気持ちが入ってない踊りして怒られることもあるけれど、
本気で踊った時のみんなの表情は最高です。

今日、明日、素敵な舞台になるように、出演者は頑張りましょう。
少しも気を抜かずに。
しっかり今の自分自身と向き合って、出していこう!

それを支えて下さる、お母さん方、本当にありがとうございます。
お手伝いミーティングの時、お母さん方の多さに内心驚きとドキドキ(笑)と頼もしさを感じました。
とっても大変ですが、ダンサーたちのサポート、どうかよろしくお願いいたします。
そして、お気遣いくださった方々、感謝感謝です。


御客様の皆様、
どうかお気をつけてお越しくださいませ。
なお、駐車場が、かなり少ないです。
ですので、エミフルの立体駐車場をご利用くださいませ。

会館のほうまで来てしまった場合、ぐるりと会館裏を通り、そのままエミフルに抜けられます。
会館前の駐車場は、一般のご利用者の方々の駐車場ですので、発表会を見に来た方は停められません。
 
 


よろしくお願いいたします。
そして、丸い屋根の建物ではないです!
その東側の茶色のタイルの建物です。
講師も何人も間違えてましたが、皆様もお気をつけてくださいませ。

 
さて、ブログを書いたところで、
明日の最後の舞台挨拶しなきゃ、と思い出しました。

もう6回目です! 
だから、噛まないように挨拶したいと思います!!!
そう・・・きっとできるさ!!!


ということで!!!

明日は皆様、よろしくお願いいたします。

怪我もなく、全員揃って
最高の発表会になりますように・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字