忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOUNCE6終了と、新スケジュール

2014年03月31日
遅くなりましたが、
BOUNCE6、無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来ていただいたのにご挨拶できないままの方も多く、この場を借りてお礼申し上げます。

そして、音響・照明・会館スタッフの皆様、
お手伝いしてくださったお母さん方、
大阪からはるばる来てくださったよーへいさん達、
協賛していただきました皆様、
応援していただきました方々、
 
本当に本当にありがとうございました。

生徒の皆、本当によく頑張ったと思います。
3回公演+2回のゲネ、立て続けに着替え+本気で踊るダンサーもいて、
それでも音を吐かずに頑張っている姿を見て、感動しました。
初めて舞台に上がるダンサーも、堂々としていて、頼もしく感じました。

6回目ということもあり、ずいぶんみんな成長したと思います。

やはり、今回場所が違い、勝手が違うのと、遠いのと、
行きわたらない部分もあったと思います。
皆様にはご迷惑おかけしました。。。

また次回に向けて調節していきたいと思います!!!
フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

写真はまたUPしていきますね!!!

大好きな仲間たち!!!





最後の日は全員揃って本当に良かった!!!
次はBOUNCE7、楽しみです!!!


そして、スタジオも新年度が明日よりはじまります。
頑張っていきましょう!!!

それぞれ、中学生以上は受けたいレッスンにそのままお越しくださいませ。
小学生で変更のある場合は、ご連絡ください。
新一年生はHIPHOPの場合は入門クラス、その他のジャンルはそのままお越しください。

新規入会の方もお待ちしております!!!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
電話は取れない場合があります。089-947-2608
もしくは、メールでお願いいたします。info@bbds-dance.com

よろしくお願いいたします。


4/1からの新スケジュールです。

   
 
早速明日昼からRUHさんのピラティスありますよ~!!!!

新年度、気合入れて、また基礎から頑張っていきましょう!
どのクラスも新年度は受けやすくしております。
是非よろしくお願いいたします。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字