忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春まつり終了~~~!!!

2014年04月07日

おはようございます!!!

4つのお知らせがありますが、まず、昨日の春まつりの様子から!!!
みなさん、風邪ひいてないでしょうか…

リハの時までは薄曇りだった空が、みるみる嵐のように大粒の雨と横風とで
一時中断するまでに。
でも、予報では晴れだったし、西の空が明るかったので少し待つ判断に。

20分後、見事に晴れました!!!

・・・阪神さん、ガチで嵐を呼ぶ男でした(笑)さすが!でもありがとう!!!

床のパンチカーペットは前日からの雨でびしょびしょ。
拭いてもらうも、足に力が入らない状態。

しかし、みんなおんなじ条件だから、ベストを尽くそう!と。
 
Q-WEST(REINA・HONOKA)



KID☆SISTER AMIKA・TIZURU・KANON


BOUNCE BOM (MIKU・HARUNA・AIKA・AN・ANRI・MIYU・SATOMI)
 

SATISFACTION(MEI・SOUTA)


BLACK JOKER(ANRI・HUUTI・YUUNA・COCONA・DARIA)


DELIGHT(RIRI・IO・KANO)


そして、三位をいただいたMOJO!!!

KARIN・HONOKA・ATO・KANON


寒さとの戦いの中、自分達でランニングしたり、練習したり、体を上げて臨んだおかげで、しっかり踊れてましたよ!!!

どのチームも、賞を上げたいくらい、自分達を出してたし、ダンスしてたと思う!
だから、結果がどうあれ、また頑張っていこう!!!


お母さん方も含め、風邪ひいてませんように・・・

そして、雨でテントにいたおかげで、
普段たくさん話せないお母さん方とも話せたし、
相談があったり、ゲラゲラ笑ったし、あったか~い差し入れ頂いたり、
ある意味、楽しかったです。
本当に支えて下さるお母さん方に感謝です。

キッズ達は寒さに負けず、屋台をぐるぐる、楽しんでました。

雨の中、応援に来てくれたYUUHA・KUREHA・KANTA・MOEちゃん、本当にありがとう!!!

そして実行委員会の皆様、雨の中、びしょ濡れになっての進行、本当にありがとうございました。




さて、4つのお知らせ、
別々にブログにupしていきます。

4/10 木曜~ KOHKI B-BOYレッスン
4/23 HIPHOP練習会withRISA
4/26 marisレッスン
5/4 MAHINA WS

楽しみなものばかり~!!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字