忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-BOYクラス、阪神さんありがとう、そして今週からは!!!

2014年04月07日
4つのお知らせのうち、一つ目!!!

そうです。。。
タイトル通り、
みんなのアイドル、阪神先生、B-BOYクラス、卒業しました。


阪神さんのFBより拝借しました。。。
私のFBには少し動画載せてます。
講師でのお別れ会は写真撮るの忘れてました…

しかし、寂しいです。
一生のお別れでないにしても、寂しい!!
これからもドンドン絡んでください!!!
そして、B-BOYのお兄さん方も、いつもありがとうございました。

しゅんぞう、なおちゃん、てんがくん、
年々筋力が付いてくるとともに出来ることが増えてて、ビックリです。
しかし、阪神スタイル!!!
個性が出るB-BOYに育っていってね!!!


ということで、
後継者ですが、
まちおこしでも親交のある、kohkiくんに無理を言ってお願いしました!!!

今週木曜20:00~21:00 kohkiくんのレッスン、体験会とします。
受けたい方、ぜひ集合!!!でお願いします。

kohki B-BOY NEWクラス
●体験会
 日時:4/10 20:00~21:00
 場所:ビービーダンススタジオAst
 料金:1,000円
 対象:小学3年生以上~一般(現在ビービー生でない方も是非!!)

※現在の月謝生はそのままお受けいただけます。
 新たにやってみたい方大募集!!!
 4/17(木)からはそのまま通常クラスとなります。


B-BOY NAME 

kohki

 

■生年月日

1989329

 

■好きな食べ物

綿菓子 メロン 生ハム たまごボーロ 甘いもの全般

 

■嫌いな食べ物

玉ねぎ キムチ わさび

 

■経歴

16歳からダンスを始め、県内外様々なイベントに参加。

 

現在はCB COMPANYの代表としてバトル、コンテスト、パフォーマンス、イベントオーガナイズと積極的に活動し、『Sork Design Works 松山支部』の支部長としてオリジナルプリント業務にも力を入れている。

 

・第三回千舟ダンスカーニバル優勝

Ground Zero FreeStyle SIDE 年間チャンピオン

・京都 B-BOY 2on2 BATTLE ベスト4

・ブラッディーサンデー 優勝

HOT EAST SUNDAY Vol.5優勝 Vol.6準優勝 Vol.8準優勝 Vol.9準優勝 Vol.10優勝

PB2 Vol.1219優勝

・芸王グランプリ四国地区予選 準優勝

 


是非是非よろしくお願いいたします!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字