忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RUBBA BAND Special workshop 終了しました。

2014年12月10日
HIPHOPダンサーならだれでも知っておかなきゃいけない、ALIVE TV。
その中にも出てるRUBBA BAND。
私達からしたら神のような存在です。

その、RUBBA BANDワークショップ無事終了しました!
ダンスやそれ以外の事でも通じる大切な事を伝えてくれました(o^^o)
キッズ達も初めての外国の方のワークショップにシャイになりながらも頑張りました!
これからもどんどん積極的になっていこう!

受講してくださった皆様、保護者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m...
そして分かりやすい通訳してくれた、EMIありがとう〜(*^^*)
そしてこのワークショップにあたり関係してくださった皆様、
ますみさん、ありがとうございました。

RUBBA BAND、Thanks so much!!!



終わった後みんなで焼肉へ。
貴重な話をたくさん聞かせてもらって時間足りなかった(>_<)
通訳のYURIちゃん、ありがとう!

みんなに助けられながらのワークショップでしたが、本当に良かったです!
今日ほど自分の英語の話せなさを悔やんだ日はないです(T_T)
本気で英語勉強しよ。

小林克也のアメリカンを実家から持って帰るか、スピードラーニングか・・・

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字