[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
松山春まつり
2008年02月04日
今年も「松山春まつり」に参加させていただく事になりました!!パチパチパチ~!!
小学生ということで新1年生からの参加となります。
みんな頑張るぞ~~!!
詳細はレッスン時にプリントでお渡しします。
衣装案も募集中です。
2ヶ月しか練習する時間がないので3月末~4月頭、合同レッスン等が増えます。
中・高生クラスも何かのイベントに参加したいなぁ、とちょっと探ってます。
ですので、すこしギュッとなった年度末になるかもしれませんが、頑張っていきましょう!
小学生ということで新1年生からの参加となります。
みんな頑張るぞ~~!!
詳細はレッスン時にプリントでお渡しします。
衣装案も募集中です。
2ヶ月しか練習する時間がないので3月末~4月頭、合同レッスン等が増えます。
中・高生クラスも何かのイベントに参加したいなぁ、とちょっと探ってます。
ですので、すこしギュッとなった年度末になるかもしれませんが、頑張っていきましょう!
PR
新レッスン登場
2008年01月14日
2008年、レッスンが始まりました!
そしてNEWレッスンも続々登場です!
第2.4土曜日、8:15~
CHIYUKI
GIRL'S HIPHOP
始まりました!!
1児のママにもかかわらずとってもチャーミングでかっこいいガールズを教えてくれます。
是非是非皆さん、受けてみてくださいね!
そして、ヨーガのクラスも登場!
火曜7:00~
詳しくはこちら↓
http://home.384.jp/apopo0823/
さらにさらに、RYO先生・takashi先生共に中級クラス登場です。
レベル分けしてもっと一人ひとりに合ったレッスンをしてくれます。
よろしくお願いします!
そんな中、東京から「プライムタイム」をゲストに呼んだイベントがAREAでありました。
ショーケースはBBDSの講師も勢ぞろい!
takashi先生とRYO先生のあまりの上手さに驚き感激!!
見せ方も最高でした!
私とRANRANの「BOSSOM BUDDIES」は・・・というと練習不足・・・
気持ち新たに頑張ります!!
その他、たくさんの四国のダンサーが集いました。
刺激になります!
最後にはプライムタイム登場!
エンターテイメントあり、実力あり、勉強になりました。
今年も、自分のダンス力を上げながらレッスンも頑張ります!
ビービーダンススタジオもさらに熱く盛り上がりますように!
今年一年ありがとうございました!
2007年12月28日
年内のレッスンも無事終了しました!
最後は中・高生クラス。
カワかっこよく、ちょっと難しい振りだったにもかかわらずみんな頑張りました。
今年から始まったクラスなのに、みんな上達&仲良くなったなぁと嬉しく思いました。
来年ももっと上達、もっと楽しく踊れるようにいっぱい汗を流しましょうね!
近くのイルミネーションロード。
26日まででしたが、とっても綺麗でした。
歩いてとことこ、ヲタクカメラで激写してきました。
温暖化を叫ぶ声もありますが、心の安らぎも大事な時代です。
年末年始、忙しいと思いますが、感性を磨く時間も大切にしてくださいねっ。
そして!!
先日、レッスン後に、ステキなプレゼントをもらいました。
手作りキーホルダー!
いろんなことを思って作ってくれたんだなぁとジーンとしました。
大切にしますね!
皆様。
今年1年間、本当にありがとうございました。
発足してからまだ1年ちょっと。
スタジオも11月、無事完成しました。
ここまで頑張ってこれたのも皆様とご父兄の方々の温かいご支援のおかげです。
そして、新しいパワーを吹き込んでくれた講師の先生方のおかげです。
これからもいっそうダンスに磨きをかけ、一人ひとりにあわせたレッスンにをしていきたいと思っております。
来年からはまた講師・レッスンも増えます。
ビービーダンススタジオ、ますます熱く頑張っていきます。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を!