[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素敵なプレゼント!
小学生低学年の生徒さん達より、とっても素敵なOPENお祝いをいただきました。
とっても個性的な、スタジオにぴったりの看板です!!!
注文して作ってくださったようで最高にかっこいいです!
どこにつけようかな~♪
とてもワクワクしながらいろんな場所に当ててみては「え~ね~」とにやけております。
Kちゃん、Mちゃん、Nちゃん、Hくん、Mちゃん、Rちゃん本当にありがとうございました。
そして久しぶりにレッスンに来てくれたKAHOちゃん。
リズム感はさすが、見て覚える速さはピカイチです☆
彼女を見ているとダンスを好きという気持ちの大切さを実感します。
時間がなかなか取れないと思いますが、また是非レッスンに来てねっ♪
そして、もうすぐクリスマス!
ストリートダンス教室としてレッスンをしてからは2回目のクリスマスです。
そこで。。。
すこぅしですが、ささやかなプレゼント。
↓こちらは幼稚園クラスの女の子達へのプレゼント。
ビンテージのフィードサックで作ったくるみボタンのヘアゴムです。
気に入ってくれるといいなぁ。
これからも、よろしくお願いいたします。
そして、もうすぐクリスマス。
もちろん24日クリスマスイブは休日ということもあってレッスンはお休みです。
家族で素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
よいクリスマスを。。。
RANRANクラス
RANRANクラスの紹介です!
彼は、私(SHIHO)と一緒にチームを組んでいた、古くて長~~~い仲間です。
いろんなダンスも経験していて、ダンデラにも一緒に出ました。
しかし、私が結婚・育児でブランクがあった間も彼はおどり続け、松山で彼を知らないダンサーは少ないと思われるくらい、素晴らしいダンサーです。
レッスンは彼の人情がにじみ出て、一人ひとりに丁寧に、分かりやすく教えてくれます。
講師歴も長いので子供から大人まで幅広い方にオススメできるレッスンです。
ただ、ちょっと仕事が忙しいので休講になることがあります。
レッスン前に掲示板をチェックしていただくか、お電話をくださいませ。
よろしくお願いいたします!!
RYO先生LOCKINGクラススタート!中・高生木曜クラススタート!
RYO先生のレッスンがスタートしました!
1時間半という充実したレッスンです。
初めてのレッスンにもかかわらず、たくさんの方に集まっていただき、本当にありがとうございます!
とても丁寧なレッスンだったようで、中学生の受講生も「楽しかった~」と満足そうでした。
RYO先生のレッスンは木曜8:15~9:45です。
よろしくおねがいします!!
そして中学生・高校生クラス、12月より月曜クラス・木曜クラスに分かれました。
月曜7:30~8:30
木曜7:00~8:00
内容はみんなの希望により、同じ内容です。
少しは広々踊れるかな?
みんなで頂いた三瓶のみかんを食べてます!
あまくておいしい~~~~!!!
何であんなにおいしいのか、愛媛に生まれてよかった~!!
takashi先生 レッスンスタート!!

BBDSでの初めてのレッスンにもかかわらず熱気むんむんで、とても和やかで温かいレッスンでした。
現在大学生にもかかわらず、アメリカに半年間ダンスを学びに行っていたり、ダンスに対する情熱はすごいです!
あらためていい先生とめぐり合えたなぁと思っています。
そしてレッスン後、木曜からレッスンをしてくれる事になったRYO先生が打ち合わせに来てくれました。
ロックダンスの暑い熱がBBDSに!!
とても嬉しい事です!!
そして二人の先生とも「発表会とか、やってみたいんです!」との事。
おおっ!!これはもしや!
ストリートダンス教室発足、B.B.DANCE CLUB設立、から1年余り。
発表の場が少なく、生徒さんの目標を作りたい!と思っていたところです。
来年の目標が出来ました!
むふふふ。
少しずつですが熱い熱い、和やかで素敵なスタジオになるよう、一丸となって頑張ります!!
その為にも、どんどん希望・要望等お知らせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
ビービーダンススタジオOPEN!!
本日、ビービーダンススタジオがOPENしました!!
生徒さんや、友人、そして DANCE STUDIO LEAPの主催大道君からもお祝いしていただき、本当に本当に素敵なOPENになりました。
記念第1回のレッスンは中級クラスでした。
スタジオとしては狭いですが、思ったよりゆったり踊れて、音もよく、鏡もしっかりと見れるスタジオになりました。
ニューロゴです!
レッスン中は西口からどうぞ!!
玄関外観を撮るのを忘れてましたっ!!
また画像UPしますね。
ちょっと行き過ぎてしまうような場所ですが、市駅よりコミセンへ向かって移動すると右手にあります!
ちっちゃなキッズスペースもあります。
すでにやんちゃ坊主達が遊んでいますが、とっても気に入ってくれたようです。
ママさん方もくつろいでいただけるように。
と思ったのですが、使おうと思っていたベンチが入らず・・・
椅子ですが、寒くなったらヒーター等置く予定です。
そして靴箱。
スタジオへは靴を脱いでからお入りくださいませ。
スポットライトもたくさんついてます。
たくさんの方が楽しく踊れる場所でありますように。
まだ慣れない空間ではありますが、少しずつ、いい場所になるよう、努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします!!