[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストリート
さて・・・何年ぶりなんでしょう。
結婚・出産の前。。。ということは5年、いや6年ぶり、ん?ん?7年ぶりです。
イベントに出る為の振りを作るにしても、頭と身体をフルに使いながらの練習は自分自身にとって必要な事だと実感しています。
三十路を過ぎた二人が黙々と踊っています。
二人とも見た目は若く頑張ろうと努力はしておりますが、実際はどうなんでしょうか。。。
二人とも仕事や家庭があってなかなか思うように練習できなかったりもしますが、自分たちらしく、感性を大事に練習をしていこうと思います。
9月29日土曜日、JUNGLE NIGHT (Club BIBLOS) に出る予定です。
BOSSOM BUDDIES ひっそり復活です(ムフフフフ)。
次の日は子供の幼稚園の運動会ですが、その日だけはノンストップでお弁当作って頑張るぞぉ!!
それにしても銀天街はダンサー達が多いです。
10時を過ぎるとワラワラと集まってきてショーウィンドウの前で汗だくになって踊っています。
くるくる回っているブレイカー達もたくさんいます。
松山のストリートダンサー!最高!!
文化祭!
学祭などの振り付けをさせてもらったのは初めてで、どんな感じに仕上がってるのかドキドキしながら行きました。
そして、中・高生に通ってくれている生徒も出演します。
頑張れ!と心の中で応援しながら、用意された真ん中の本部席で見させていただくことに。
中・高生レベルとは思えないほど素晴らしい映像・演出が続く中、オープニングの締めがダンスでした。
すごいっ!!
照明もプロ並、構成もとても工夫してあってまとまってて、そして、何よりとても楽しんで完璧に踊ってました!!
振り写しをした時よりも人数も倍以上に増えた様子。
夏休みの間、本当に一生懸命頑張ってくれたんだなぁ、と心から感謝の気持ちでいっぱいです。
とてもいいもの見させてもらいました。
とても印象的だったのが、生徒の一人ひとりがみんな意欲に燃えてて、目がキラキラして、すべての反応がよく、とてもいい学校だと思いました。
こんなにいい学校の文化祭少しでもお手伝いさせてもらうことができて、本当に嬉しく思います。
これからの皆さんの活躍を期待しています!!
中・高生クラス
今日の中・高生クラスは、体験の方も来てくださったり、欠席者も少なかったりでスタジオの許容範囲を超えてしまいました。。。
思いっきり動けないばかりか、鏡が見えず、動きが分かりにくかったりで、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんっ!!!
それにしても、みんなの意欲には驚かされます。
「見て動きを盗む」目線がギラギラと、分からない所を補い合ったり、伸びていく力が目に見えて分かります。
もっと伸び伸び踊って、よりぐんぐん成長してもらいたい!!
そこで・・・
中・高生クラスを月曜7:30~・木曜7:45~の2クラスにしようか検討中です。
翌週・翌々週のレッスンは月曜日が休日ですので振替として木曜7:45~です。
またその時にいろんな意見を聞かせてくださいね!
よろしくお願いいたします。
中級クラススタート!
中級クラススタートしました。
意欲にメラメラと燃えた生徒さんたちが集合、中身の濃~~~いレッスンが出来ました。
小学1年生のSちゃんも参加。
とっても難しいのに、唇をかみ締めながら頑張ってくらい付いてきました。
本当にえらいっ!!
踊っている姿を見てじーんと感動しました。
私が小1の頃って何してたっけなぁ~・・・
文学少女だったのでスポーツ等した記憶なし。。。
アミンの「待つわ」を歌っていたような。年齢がばれますが。
踊ることの楽しさ、チャレンジする事のワクワク感、うまく踊れたときの喜び。
みんなに少しでも感じてもらえて、ダンスをもっともっと好きになってもらいたい!!と思っています。
中級クラスは土曜4:00~5:15です。
小学生以上なら大人までどなたでも受けられます。
レッスン料1200円。(無料体験なしです)
毎レッスン10名までですので、毎レッスン要予約です。
携帯か
star@tau.e-catv.ne.jp
までお願いします。
すこ~し涼しくなってきました。
汗がひいて風邪などひかぬよう体調に気をつけてくださいね。
もうすぐ秋
先週まではとても明るくて「夕方」という感じの7時でした。
今日の7時は・・・
車のライトが眩しいほど暗い感じがしました。
あっという間に日が短くなってきました。
いつの間にか蝉の声もしなくなって、なんだか秋の気配がしています。
これからどんどん暗くなってきます。
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/simins/1173687_914.html
↑こちらに不審者情報等載っていますのでチェックして安全に気をつけてくださいねっ!!
そして、ついに今週末から中級クラスがスタートします!
週1回のレッスンじゃ物足りない、もっと踊りたい!という声を受けて開講します。
小学生以上ならどなたでも受講可能ですので大人の方も是非!見学にいらしてみてくださいね!
(※こちらのレッスンは無料体験レッスンはできません。)
よろしくお願いいたします!
食欲の秋・創作の秋・自分自身を磨く秋!!頑張りましょう!